スポンサーサイト


2chベンダーで

ヾ(´∀・`★)ぁ~ぃ♪

コンチェの生産ってぃうと
最近やきそばばっかり作っているコヵでつ 

どぉも(*´∇`*)

今日も2chベンダー街で販売してきましたぉ☆

今日はいつものやきそばに+ごはんも販売してきました★

2ch ベンダー








2chベンダー

最近のお気に入り販売場所はここ!!w

ここでよく高いやきそばを売っています(ぁ

いあね~
市場調査して価格を見ようって思ってはいるんだけど
最近全然1chに露店さんがない><

オサレとか素材はあるんだけど
タベモノ屋さんがマジ1軒もなぃのwwwww

ヾ(;´Д`★)ノぁゎゎ
って状況で
お金大好きなコヵは
ヤキソバ★5を 3,5kでベンダー販売してぃます(ぁ

これってやっぱり高いのか??
って最初は思っていたんだけど
ベンダーを置くと
飛ぶように売れていくのですwwwwww

(´Å`☆)ん~高くもなぃのかなぁ・・・

ベンダーだと2割引かれた金額がコヵの元へはいってきます
ぅまーなんだかまずーなんだかも謎の状態で販売・・・
この2割さえなければ
もっとずーっと安くしてもぃぃんだけどねぇ;;

そして今日はご飯も販売してみました(*´ェ`*)ポッ

★5ごはん1s700g
ベンダーだと絶対儲からない・・・ごはん(ぁ

昨日みたベンダーに1つすごぃのがあったなぁ

ご飯1s3k!!!w

どんだけだ・・・w
それは確かに高すぐるwwwww

でも買っていくもいかないも
お客様がきめること!w

コヵのやきそば屋さんは大盛況でしたw

やきそば屋さんのベンダー配置をしているとき

すぐ傍で買って言ってくださった方がいましたw
なので『まいど~』って声をかけてみましたwwww

そぅしたら

並べるのでしたら
全部買います><bとwwwww

声をかけてくださったので
ベンダーで引かれるであろぉ金額分を
引いてお取引させてぃただきました★
ちょっと安くなるからお得だねwwww

すっごぃノリのいい方でたのしかったww

やっぱ対面販売もぃぃなぁ~wwww

最近は対面でも

これください!
はい!
ありがとうございました!
では、また!

みたぃなすごい迅速な取引ばかりで
少しさみしぃ気がしてぃたので
ホントちょっとの会話がすごくぅれしかったなぁ★

R1防具のお店とか
またぅちのJrくんを出してやってみぉーかなぁ~
需要あるのか謎だけどwww

たまにはぃぃよね★露店も~
スポンサーサイト
拍手する

コメントの投稿

Secret

No title

はるか昔、今は亡きXGの世界にいた頃
毎週土曜日は木材販売会だった
いくつでもアカウントを取るということは
月額課金ということもあり、複垢は行わなかったので
弓術士とキコリのみの1垢生活
それゆえ材料屋も成り立つ世界だった
毎週定点にて販売会をしていると
毎週同じ客が来るようになる
初期はR3程度の材料を買ってくれていたのが
毎週進化し、最後にはR7やR8まで買ってくれるようになっていた
弓装備職人さんだったので、弓術士の弓を
木材券と物々交換したりもした
職人さんが成長していく姿を見ることができて
人の役に立てているんだなぁと思った
あの土曜21時の販売会の為に、集めた木材券を握り締めて
一人船に乗りファーレン大陸を目指していた頃がなつかしい
イールについてからも職人さんですか?と聞かれ
ファンブルグまで護衛してくれる人もいた
そういや、首都では10キャラ参加での開きとか複垢が少ない世界
だったので募集してたりしたなぁ
私の所属するギルドは80人ぐらいいたので
よく人数が足りなくなると要請が来ていたものだ
自分でも薬は所持・クレさん用に食べ物も持参
そんな暗黙の了解があった世界・・・

No title

かんちょぅはそぉいえば
XGやってたって言ってたもんね

そっかぁ
課金だったんだもんね
そんなに垢は作れないかぁ
でもXGの時代は
すごくみんな優しかったって
きいた事があるわ~
協力してなんでもこなしてたってー

毎週土曜日
材料屋さんやってたんだぁ~w
そぉだねぇ材料屋さんもぃぃね~

でも今のコンチェでは材料屋さんだけで
・・・生きていけるだろぉか・・・

みんながみんな
いろんなキャラを持っててさ
今のコンチェはソロでなんでもできるよぉになっててね

1chが過疎っているのは
もぉソロで出来る事が多いから
露店もどんどん減っているのかもねー

仲間うちで装備なんかの調達もすませられるんだとおもぅw

初心者さんには優しくない環境かもなーw

かんちょうがコンチェに居た頃を少し思い出したよw
プロフィール

+コヵ+

Author:+コヵ+
オンラインゲームCG(コンチェルトゲート)の住人です
CGをしつつニコニコ動画をみたり
お絵かきしてみたり
gdgd生活満喫ちゅう!!
ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

つぃったー
コンチェルトゲート
*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*
Published by NHN Japan Corporation
Developed by ponsbic
(C) 2007 SQUARE ENIX CO., LTD. All rights reserved.
当コンテンツの再利用(再転載、再配布等)は禁止されております。



*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
