スポンサーサイト


君に届け?

君に届け

コヵでつ┏(<:) ぺこり
今日はちょこっとリアルの話も含めて
ブログをかいちゃぃますw

ぐへへ(*`∀´*)ノ))

前髪を切ったら
すごぃ揃って・・・ぱっつんになりましたorz
なので前髪上げて伸びるまでがまん><

友達に前髪揃ったところをみせたら
笑われましたwwwww
▽;ェ;▽ くぅぅうぅん

そして前髪ぱっつんから
なぜかアニメの
君に届けの話に・・・




(☆´・д・)ほぇ??なぜwwwwww


ぃあ主人公の爽子(さわこ)も前髪ぱっつんなんだよね
まぁあっちはお菊人形・・・みたぃだよね?

コヵは茶髪ですし・・・髪はボブですし
違うよねぇ!?

ってはなしから
君に届けがおもしろいんだよの話になりました
女の子パワーはすごぃのですよ・・・(ぁ
話が1つあればそこからどこへでも話はもってぃけるんだ!wwww

最近コヵもすすめられて
君に届けのアニメをみましたw

●゚ェ゚))コクコク
すごぃ楽しい!!!
青春ものいいよね!!!
恋っていいよね!!!!

(*´д`*)ハァハァ

って話を聞いていると
アニメに出てくる
恋のライバルの話に発展!?

くるみちゃんってぃうかわぃぃ仔がいるのです
お人形さんみたぃなかわぃさの彼女・・・
(´Å`☆)まぁありがちだな

とか思ってみんなの話を聞いていると

『そぉいえばコヵちゃんってくるみちゃんに似てるよね!?』
って言われました・・・


おもわず・・・・
( ´゚Д゚`)はぁぁぁぁぁぁ???????

ってブチギレしそぉになりましたwww
ぅちあんなに性格わるk(ry

そうすると続けて友達が

『ほらw仕事してるときのさいらっしゃいませ~とかw』

そしてみんながこっちをみて

●゚ェ゚))コクコク
にてるかも!?』
だって・・・
簡便してくださぃ;;;;

あんなに高い声でません><
ぁたしはあのくるみちゃんの声を聞くと
芸人の柳原可奈子ちゃんみたく聞こえるんだが???www

そぉしてみんなに

ほらwいってみてよw
ブリっ仔しながらさぁ~w
くるみっぽくさぁ~( ∀ )ニヤリ

くるみちゃんの台詞!!!って・・・

。゜(゜´Д`゜)゜。誰かたすけてぇぇぇ

そして
ぅちが発した言葉は

『そ・・そんなことなぃよぉぉ><』

いっきにみんなが爆笑・・・


似ているそぉです><

ガ━━(゚Д゚;)━━ン!
ぅちはあんなに性格わるくn(ry
そしてあんなにキラキラビームなんてだせねえええええ


誰か否定してくれ;;
そして助けて><
ぅちはあんなんじゃなぃ><
もっとクールなはずだ!!!!

それから何度も言わされた台詞・・・

『かぜはや~』とか
『さわこちゃぁぁん』とか

ぶりっこ口調の彼女の真似とか・・・
泣ける><

コヵのモノマネレバーとリーは
①目玉のおやじ
②おじゃる丸
③シンジくん

今日から+くるみちゃんになりそぉです><


(・`ε・´★)ぶうううう

でも君に届けはおもしろぃよ!!!!!
またアニメみぉう!!!

ぅち的には
ちずちゃん的位置がぃぃなw
声もちずちゃんのが似てるとぉもうんだよね!!(ぇ?
ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ



アニメ見てなぃ方
ぜひみてみて☆
まじたのしぃぞぉぉぉ!
スポンサーサイト
拍手する

コメントの投稿

Secret

プロフィール

+コヵ+

Author:+コヵ+
オンラインゲームCG(コンチェルトゲート)の住人です
CGをしつつニコニコ動画をみたり
お絵かきしてみたり
gdgd生活満喫ちゅう!!
ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

つぃったー
コンチェルトゲート
*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*
Published by NHN Japan Corporation
Developed by ponsbic
(C) 2007 SQUARE ENIX CO., LTD. All rights reserved.
当コンテンツの再利用(再転載、再配布等)は禁止されております。



*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
