スポンサーサイト


兵士2ndヾ(*´∀`*)ノ゛

イヤァ~♪(*゚∀゚`*)ゞハッハッハァ~ッ
こんばんわー!コヵです(*ノ∀`*)

今日は新しいキャラを作ったので
お披露目をしぉうかなぁ(*´д`*)ハァハァ

現在コヵのレベルは46なのですが
もうすぐカンストなんだよね~(ぁ
今現在のカンストレベルは49!!
長いとおもってたけどあっという間だったなぁ(*´ェ`*)ポッ

もうすぐだすぃ~
新しい事はじめちゃうか!!!って事で
またまた兵士つくってみましたー!!
ァ'`。゚(*´Д`*)゚。'`,、
また兵士だよー!!!!
コヵとステータスを少し変えて
作ってみたのです♪

冒険職は一通りためしたコヵですが
一番兵士が戦いやすぃかなって(*ノ∀`*)思ってます
なんせ特効がすきだからね!(ぁ

といぅことで紹介~
ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
新しいキャラ♪

名前はコヵちゃだぁあぁあ
(;゚д゚)ィァ....他に名前浮かばかなったんだよねぇ~(ぁ
今回のお洋服は黒で!!!統一♪
ホミの服に悪魔の羽~ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
黒で攻めてみよう!って思ったらこの衣装になりました(*ノ∀`*)

キャラもね~またまたピピンなのですよぉー!
だってこのキャラじゃないとね!しっくりこないのぉ!!!(☆´ゝ艸・`)プププ

ピピン大好き!!!
帽子も大好き(*´д`*)ハァハァ(ぁ

今回のコヵちゃは少し大きめの身長にしたんだけど
ギルメンは誰もきずいてくれてませんwww
みんな!大きくしたんだよ!!みてみてヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

そんな感じで新キャラ紹介でしたぁ((o´_ _)o)ペコッ

ただ今レベル15!!
3日かけて15にしましたー(*´д`*)ハァハァ
いぁ・・・暇だったんだよね(ぁ

これからじゃんじゃんゴブ穴でスキルあげだぁぁぁあぁぁぁ
スポンサーサイト
拍手する

コメントの投稿

Secret

プロフィール

+コヵ+

Author:+コヵ+
オンラインゲームCG(コンチェルトゲート)の住人です
CGをしつつニコニコ動画をみたり
お絵かきしてみたり
gdgd生活満喫ちゅう!!
ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

つぃったー
コンチェルトゲート
*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*
Published by NHN Japan Corporation
Developed by ponsbic
(C) 2007 SQUARE ENIX CO., LTD. All rights reserved.
当コンテンツの再利用(再転載、再配布等)は禁止されております。



*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
