スポンサーサイト


ブラック無糖

今日は朝からすばらしぃくらい
怖い夢をみました

どぉもコヵでつ┏(<:) ぺこり

きょうはマジこわかった><


コヵの働く仕事場では

こんなあだ名の仲間がぃます・・・



ブラックFくん


その彼の夢をみました・・・;;



ぅちの仕事ばのFくんは
通称ブラックでつ・・・

ブラック無糖

なんでそんなあだ名が付いたかとぃうと

●゚ェ゚))コクコク
黒いんだ・・・
おなかの中が・・・・

何を話してても彼のはなしは黒いんだよ・・・・

趣味は麻雀。パチンコ。

友達を麻雀に誘い。
友達からお金を巻き上げるのが好きな彼w

Fくん:最近ダチが麻雀さそってくれないんすよね~オレだけ・・・。

そして数々の武勇伝。

Fくん:選挙車ってうるさくないっすか?
    昔うるさいって思って
    家から飛び出して止まって演説してる選挙車蹴り飛ばしにいきましたよ^^
    警察呼ばれてあれはまずかったっすねーw


昔一緒に住んでた彼女に包丁で刺されたとか・・・;;

Fくん:いあ~彼女っていうか家政婦だったんすよw
    別にすきでもなかったし。
    家事してくれんならだれでもよかったんすよね~




・・・。

そんな彼に今日

コヵは・・・・。


Fくん:コヵさん~長く勤めてもらぃましたがw
    もぉ仕事こなくていいっすよwおつかれさまでしたw

    
と・・仕事を首にされる夢をみました><
(´;д;`)ウゥッ…

まじこえええええええええw

しかもホントに最近Fくんはコヵに冷たい;;

そんな思いが見せた夢だったのかな・・・

今日の仕事はFくんと一緒のシフトでした。
朝仕事が始まる前 休憩室でこんな会話をしましたw



コヵ:Fくん・・ォ´`ョヾ(・∀・`*

Fくん:うぃっす・・・

コヵ:今日ね・・・Fくんの夢みたよ><
   もぉ仕事にこなくてぃぃって><Fくんに言われる夢だった;;;
   Fくんに首にされたの;;


Fくん:がはははははh~マジそれぅけますねw

コヵ:ひぃぃぃぃぃぃwぅけないし;;マジこわかったし;;

Fくん:店長じゃなくてオレが言ったんすか?

コヵ:●゚ェ゚))コクコク 店長でてこなかったんだ夢に

店長:オレはその前にFくんにきっと首きられてたんだろぉな・・・ボソ

Fくん:がはははははwないっすよそんなんwww

この夢のおかげで
久しぶりにFくんと普通にたのしく?w話すことができましたw

でもマジこわかった><
Fくん目が笑ってないんだもん;;;



でもそんなFくんも
彼女さんだけには甘い・・・w

彼女さんから電話があると声色がすごぉく優しくなるのですw

くw
今度突っ込みをいれてやろぉ・・・フ

なんておもってみたものの
やっぱり怖いのでやめてぉきます・・・w

ふぅ~Fくんの武勇伝もっと怖いの黒いのいっぱいあるので

また仕入れたら書こう・・・。

でも書いてるのみつかったら殺されるかもな・・・(ぁ


似顔絵マジそっくりだし・・・w



きょうはそんなコヵの
こわぃ夢のお話でしたwwwwww
スポンサーサイト

テーマ : ヤバス!(ノ ゜Д゜)ノ ==== ┻━━┻
ジャンル : ブログ

拍手する

コメントの投稿

Secret

No title

黒くないっすよ。
八方美人とか信じられないっす。
好き嫌いの無い人なんていないと思うっす。
というわけで
ナスがキライっす。
野菜なのに紫とか、ありえないっす。

No title

ァ'`。゚(*´Д`*)゚。'`,、

マジぅけるwwwwww
いあかぼちゃも嫌いでしょ?ww

それにσ(ゝ∀・`☆)けっこう
八方美人なとこあるかも・・・・(ぁ

色も紫すきだし・・・(ぁ

てかぁw
好き嫌いおおすぎるしwwww
いつかカボチャとかナスの料理を
たべさせたぃゎwwww
( ∀ )ニヤリ

ま:カボチャ;;ナス;;

コヵ:こヵが一生懸命つくりました(*´∇`*)

ま:でも・・・

コヵ:こヵが一生懸命つくりました(´・ω・`)

ま:キライなのしってるよね?

コヵ:こヵが一生懸命つk(ry

ま:もぐもぐ(ぁ

こんな展開希望(ぇ?
プロフィール

+コヵ+

Author:+コヵ+
オンラインゲームCG(コンチェルトゲート)の住人です
CGをしつつニコニコ動画をみたり
お絵かきしてみたり
gdgd生活満喫ちゅう!!
ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

つぃったー
コンチェルトゲート
*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*
Published by NHN Japan Corporation
Developed by ponsbic
(C) 2007 SQUARE ENIX CO., LTD. All rights reserved.
当コンテンツの再利用(再転載、再配布等)は禁止されております。



*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
