スポンサーサイト


今日はひさしぶりにコンチェで!

サボほかくぅ

今日はサボ捕獲にぃきましたw
レベル1捕獲ってやっぱりたのすぃw

これまで過去にサボの素敵Dr記録は
Dr1or0ってぃうのが一体だけ
あとはDr1が2体くらぃかなぁ~

今日はサボのDr0を目指して捕獲したのだけど


そんな簡単じゃなぃかwwww
今日の最高はDr5で終わりましたw

サボは結構な確立でレベル1がでるから
じゃんじゃん捕獲できるのだけれど
くぅぅDr1とかってやっぱりなかなかねw

でもやっぱりほすぃ!!!w

最近ギルメンが全員
テスト期間中でいなかったのでwwww

(コヵのギルドのメンバーは
 コヵ意外みんなほぼ学生さんなのだwww)

やることってぃったら
捕獲・・・
ぅーん
捕獲wwwww
●゚ェ゚))コクコク
捕獲wwwwwwwwww

ばっかりな日々をおくってまちたw

コヵはソロでレベル上げをやるとね~
なぜかすぐに睡魔に襲われるとぃう
gdgd体質なので(ぁ

ソロとなると捕獲が多いのでつ

また偶数日にはサボとりにぃこうw

最近ゴレばっかりだったもんね~
ゴレほすぃって言われたからなんだけども・・・

(;゚д゚)ァ....そぉそぉ
またゴレでレベル2の DP300 の捕獲に成功w
レベル上げしてクラス確定中なのだけど
これはどぉもDかQ落ちのDr2な感じでつ

そのぅち1chにて販売予定☆でつ

コヵの捕獲な日々は続くのでしたーw

マジで捕獲を語れる仲間がほしすw
だれか~封印術師さん~
いませんかぁぁぁあw

なかよくしぉー!!!w(ぁ

スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : ブログ

拍手する

コメントの投稿

Secret

プロフィール

+コヵ+

Author:+コヵ+
オンラインゲームCG(コンチェルトゲート)の住人です
CGをしつつニコニコ動画をみたり
お絵かきしてみたり
gdgd生活満喫ちゅう!!
ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

つぃったー
コンチェルトゲート
*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*
Published by NHN Japan Corporation
Developed by ponsbic
(C) 2007 SQUARE ENIX CO., LTD. All rights reserved.
当コンテンツの再利用(再転載、再配布等)は禁止されております。



*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
