スポンサーサイト


やっと確定w

やっと確定1
今日はまったり1chでゴレ販売でつ


どぉも(*´∇`*)コヵでつ



今日やっとのことで
Lv2捕獲のDP300ゴレムが
クラス確定しました☆
ィエィ v(∀`*v三v*´∀)v ィエィ





ゴレさんのクラスを確定するまでに
レベル14まであげました;;
いぢめだよ><
14は長いよ><

でもいいゴレだったので
それもよし!!ゅるす!
やっと確定
こんなかんじになりましたw
DQ落ちのDr2w
なかなかいい子だとおもぅ!!

ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

そしてそのゴレちゃんを販売すべく
1chで露店開始!!
露店をひらいてみると・・・

お友達がきてくれました~
ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

名前だしたらまずぃよな・・・
(´Å`☆)oO(伏せてぉけば大丈夫かな・・・(ぁ )
○ぃたんと○きさんと○にちゃでつ
+.ゎーィ♪ヽ(☆´ゝ∀)ノ ゚♪゚+.
ちょぉうれしぃ☆
3人と仲良くお話しながら露店でつ

3人が来てくれたおかげか
ずぅーーーっと在庫状態だった
Dr4のオラシオンが250kで売れましたw
ィエィ v(∀`*v三v*´∀)v ィエィ

そしてレベル2捕獲の293.3のゴレさん3kも売れました
ぐへへ(*`∀´*)ノ))

ちょぉうれしぃww
最近PETの露店さんも増えてて
なかなか売れなかったのだけど
今日はかなーりぅれしかったでつ☆

そして露店をしながらいろんなお話をしますたw

血液型でわかる性格の本の話とかww
ちょっと前にすごくはやったよねw
あれですごく当たっててびっくりだったんだってw

コヵはAB型なのだけど
AB型の本を読んだときはちょっとしか
あてはまらなくて・・・(´・ω・`)

ぅーw
だみじゃぁ~んって
おもってたんだけどぉ
B型の本を読んだらけっこうHITするとこが多くて・・・

きっとコヵはBの方が強いのかもしれないwww
AB型の本であてはまってたのって・・・・
なんか変な項目ばっかりだったんだ
(☆´ゝ艸・`)プププ

今日のコンチェは露店オンリーだったんだけど
すごくたのしぃ一日でしたw

明日は今ちまたではやりのペンデュ??
いってきたぃとおもいまつ
ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

まぁ・・・・完全にソロなんだけどね(ぁ

R5までいけるぉーに
がんばっちゃぅもんねー
ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ



(;゚д゚)ァ....
昨日からランキングなるものに参加してみますた
σ(*´∀`照)えへへ
こぉいうの初めてだからたのしみだな☆
いろんな方のブログもみれちゃうみたいw
みんなも見にいってみてぇぇぇ!!!

ヾ(*´Д`*)ノぽちっとしてね
コンチェルトゲート・ブログ
スポンサーサイト

テーマ : わぁーい☆(≧▽≦)☆
ジャンル : ブログ

拍手する

コメントの投稿

Secret

プロフィール

+コヵ+

Author:+コヵ+
オンラインゲームCG(コンチェルトゲート)の住人です
CGをしつつニコニコ動画をみたり
お絵かきしてみたり
gdgd生活満喫ちゅう!!
ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

つぃったー
コンチェルトゲート
*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*
Published by NHN Japan Corporation
Developed by ponsbic
(C) 2007 SQUARE ENIX CO., LTD. All rights reserved.
当コンテンツの再利用(再転載、再配布等)は禁止されております。



*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
