

ひさびさにおえかき・・・w

ふふんふ~んw

久しぶりにお絵かきw

コンチェのお友達をかきましたw

最初下書きをみせたら

ぇー男の子みたぃ><

って・・・ぃわれたから
女の子っぽくかけるぉーに
がんばったのだけど・・・

ぅーw
かわぃぃくならなかったかも;
おねーさんな感じw



でもでもコヵ愛はこめました;;
だって画力なぃので愛しか注げるものがwww(ぁ

そしてカラーはクリスマス仕様にww
(☆´ゝ艸・`)プププ
本人にみせたときは
ちゃんと本人がいつも着てるローブを
ちゃんと色塗りしてみせたのだけど

( ∀ )ニヤリ

これ赤にしたらサンタさんぃけんじゃん!?

と勝手に妄想したコヵは
サンタさんにしちゃったわけでつ

まぁw
コヵのブログしらなぃだろぉしwww
大丈夫だよね!?
ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ(ぁ

そーーーっとw
(☆´・∀・ノ■ぺたぺた
してぉこうヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

クリスマス仕様の○○さん!w

クリスマス仕様w

●゚ェ゚))コクコク
このキャラはやっぱ中性的な・・・
においがするwww
でも好きだw

コンチェルトゲート・ブログ

テーマ : イラスト
ジャンル : ブログ

拍手する

コメントの投稿

Secret

プロフィール

+コヵ+

Author:+コヵ+
オンラインゲームCG(コンチェルトゲート)の住人です
CGをしつつニコニコ動画をみたり
お絵かきしてみたり
gdgd生活満喫ちゅう!!
ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

つぃったー
コンチェルトゲート
*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*
Published by NHN Japan Corporation
Developed by ponsbic
(C) 2007 SQUARE ENIX CO., LTD. All rights reserved.
当コンテンツの再利用(再転載、再配布等)は禁止されております。



*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
