

雪w

この季節がきましたw

コヵは昨日気づいたのですが
コンチェでももぉ雪がふっているのでつー!!w

雪ーw

ゅーきやこんこん!
あられ?もこんこん!

・・・ぃあキツネだったっけ?w

雪のうたの歌詞をわからずにいたので
鼻歌でうたいながらファンブルグをお散歩でつw



くぅぅw
リアルでもマジさむくなってきたし

●゚ェ゚))コクコク
もぉ年末なんだねぇ~;

1年あっとぃうまでしたぉ><

コヵは毎年年末はコンチェで過ごしてぃたのですが

なんと今年は実家にかえります!ww
ィエィ v(∀`*v三v*´∀)v ィエィ
オセチ食べてかえってきますぉw
ぐへへ(*`∀´*)ノ))

なのでコンチェで年越しできなぃんだなぁ><
去年はコルチェの年越しラジヲに参加してぃた気が・・・w

今年は実家でわんわんと一緒にぉソバを食べようw

みんなはどんな年越しをすごすのでしょぉかぁぁ

・・・って


まて(;゚д゚)ァ....

年末迎える前に><
コンチェでも大掃除しなきゃ!!!www


倉庫150個がパンパンでつ
。゜(゜´Д`゜)゜。

なんでって・・・
オサレとかオサレとか
ひろった土くれとか土くれとか
モンコとか(*´д`*)ハァハァ
もぉコヵの銀行はたいへんなことに><

実家に30日から帰るのでつが
それまでにw

片付けたぃとおもぃまつ><

今年の汚れは今年中にね!!ww

コンチェルトゲート・ブログ
拍手する

コメントの投稿

Secret

プロフィール

+コヵ+

Author:+コヵ+
オンラインゲームCG(コンチェルトゲート)の住人です
CGをしつつニコニコ動画をみたり
お絵かきしてみたり
gdgd生活満喫ちゅう!!
ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

つぃったー
コンチェルトゲート
*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*
Published by NHN Japan Corporation
Developed by ponsbic
(C) 2007 SQUARE ENIX CO., LTD. All rights reserved.
当コンテンツの再利用(再転載、再配布等)は禁止されております。



*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
