スポンサーサイト


大統領!w

昨日のお仕事終了後

上野の大統領っていう
有名な飲み屋さんにいってきました(*´∇`*)

ひっくw
どぉもコヵでつ(*ノ∀`*)

ちょっとまえブログに
うまーなお寿司を食べに行ったって書いたんだけど
その時のお友達と一緒にいってきましたw

ほんとはベーコンステーキって話だったんだけど
日曜日はお店がお休みだったんだって><

なので急遽変更w
2軒はしごしてのみのみでつ
ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ


すごぉく
ぅまーだったw

大統領さんで
馬のモツ?煮込み?
食べたんだけどねぇ
すごぉいうまぁぁぁなのwww

(´Å`☆)oO(馬なだけにか・・フ)

幸せいっぱいだった><
すごぃ狭い店内だったんだけど
楽しく飲めましたw

隣の席にいた
おじさま達とも仲良くなって
いろんな話をしましたwwww
おじさまは60歳と55歳の方w

コヵのお父さんより年上さまです

でもねw
すっごくノリがよくって
楽しくお話させていただきましたwwww

もぉおじさま大好きw

いろんな話をしたんだけど
55歳のおじさまは
奥さんが30歳なんだってwwwww

すげえええw
ぅらやましぃ(ぇ?
そしてものすごい童顔らしぃ奥様w

奥様のお世話をするのが
すごく楽しぃって
おじさまはかたってましたw
毎朝ご飯を作ってあげて
送り出すんだってwwwww
素敵生活w(☆´ゝ艸・`)プププ

60歳のおじさまは
男は浮気をしてしまうもんなんだよ><
ってなぜか熱くかたってたwwww
(☆´ゝ艸・`)プププ

若い仔大好きなんだってwwww
ァ'`。゚(*´Д`*)゚。'`,、
こんな話
飲み屋でないと聞けないよねwwwwww
っていう内容を語りつくしてましたw

最後酔っていすから落ちてたりしたもんねwww

すごく楽しい席でしたw
隣の人と仲良くなれちゃぅなんて
すごく素敵だとおもぅんだw

一緒にいった友達は
もっと素敵なお店とか
キレイなお店につれていってあげたぃって言ってくれたけど

コヵは大統領大好きです!w
楽しい雰囲気でのみのみできて
みんなではしゃげる飲み屋さん
゚+.゚イイd(´∀・`★)ネッ♪゚+.゚

今度は屋台とかぃってみたい・・・w

ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

今日はそんなのみのみのお話でしたw


スポンサーサイト
拍手する

コメントの投稿

Secret

プロフィール

+コヵ+

Author:+コヵ+
オンラインゲームCG(コンチェルトゲート)の住人です
CGをしつつニコニコ動画をみたり
お絵かきしてみたり
gdgd生活満喫ちゅう!!
ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

つぃったー
コンチェルトゲート
*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*
Published by NHN Japan Corporation
Developed by ponsbic
(C) 2007 SQUARE ENIX CO., LTD. All rights reserved.
当コンテンツの再利用(再転載、再配布等)は禁止されております。



*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
