スポンサーサイト


クリスマスクエ

ヾ(´∀・`★)ぁ~ぃ♪
今年もクリスマスクエに参加してきました☆
コヵでつぉ(*´∇`*)

今年はするつもりはなかったんだけど・・・

イヤァ~♪(*゚∀゚`*)ゞハッハッハァ~ッ
やることなくってねー(ぁ

とぃうことでギリギリの22日深夜から参加ですw

クリスマスクエ
イヤァ~♪(*゚∀゚`*)ゞハッハッハァ~ッ
ギリギリに始めたせぃか
募集してる人全然いなーぃ(ぁ

でもそんな中
マルチしながらですが;;
5キャラ分50枚を集めました

23日の休みは一日クリスマスクエだった・・・w

今日はシルトのレベルあげとか
あとは封印のレベルあげとか
考えていたんだけど
すべてクリスマスクエの時間となりましたww

でもなつかしかったな~☆
たのしかった♪

今年は何がもらえるんだろぉ
去年はトナカイの色違いだったし
今年も・・・色違いなのかな・・・

トナカイピンク色とか!!!w

どぉかなぁ~(*´ェ`*)ポッ
コヵの好きな黄色もぃぃな~♪
25日がたのしみですw



クリスマスクエ終了後
看板で遊んでいたのですが・・・(ぁ

そこへJr登場w一緒にあそびたかったみたい!
かわぃぃなぁ息子!!

コヵ:ふんふふぅ~ん♪

Jr:何やってんだよwwかーさん;

コヵ:(☆´・д・)ほぇ??





なにやってんだよw





Jr:かあさん;;頼むよ><

コヵ:Jrもしたかったのかぁ~;ごめんかわるよ~

Jr:ちがwwwwwwww

コヵ:やっぱりJr~ぅちの息子だね!

Jr:もぉいい・・・;


25日のプレゼントがたのしみだ☆


コンチェルトゲート・攻略ブログ
スポンサーサイト

テーマ : コンチェルトゲート -CONCERTO GATE-
ジャンル : オンラインゲーム

拍手する

コメントの投稿

Secret

No title

久しぶりにコメをペタペタ♪

σ(´・ω・`*)も最初ゎ張りきってたんだけどぉ…
結局1キャラ50枚集めたところで限界値に到達。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

今年も何か白いものを期待してますっ!(ぁ

ちょっとプロフィールの画像が変わってることに吹いたw(´゚ω゚):;*.:;ブッッたまげ

No title

ゅにちゃぁぁぁ
ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

50枚あつめたんだね!!!w
でも限界くるのゎかるきがする・・・w
(☆´ゝ艸・`)プププ
あれ単調だしねw

白いもの・・・
ぅちはトナカイさんの白くらぃだったよ・・・w
ゅにちゃにあげる(ぇ?

画像なかなかでしょぅ(*´ェ`*)ポッ
ぅちのカメラセンス!(ダマレ
プロフィール

+コヵ+

Author:+コヵ+
オンラインゲームCG(コンチェルトゲート)の住人です
CGをしつつニコニコ動画をみたり
お絵かきしてみたり
gdgd生活満喫ちゅう!!
ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

つぃったー
コンチェルトゲート
*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*
Published by NHN Japan Corporation
Developed by ponsbic
(C) 2007 SQUARE ENIX CO., LTD. All rights reserved.
当コンテンツの再利用(再転載、再配布等)は禁止されております。



*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
