

クリスマスクエのその後

クリスマスクエw

きょうコンチェではサンタさんから靴下もらえる日ですw
(☆´ゝ艸・`)プププ

まぁ・・・クリスマスクエをした仔限定だけれどw

先日ギリギリクリスマスクエをクリアし
コヵも靴下もらぃにいってきましたぉー!!!
ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

きょうは他にちょこっとしたぃことがあったので
くつしたを交換するためだけにINwwww

さぁ!!なにがでるかなぁ~
ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ




5キャラ中・・・
全員が封印卵!!!
ィエィ v(∀`*v三v*´∀)v ィエィ

●゚ェ゚))コクコク
ここまではよかったのだ


・・・そして中身は!!!w

①トナカイさん


②トナカイさん・・・



③トナカイさん・・・・



④トナカイさん白いやつ・・・・。




⑤トロメーア雪だるまのやつ←



ガ━━(゚Д゚;)━━ン!
去年とかわらねぇぇw

そしてトナカイさんの在庫が10匹を越えたことを
ここにお知らせします┏(<:) ぺこり

どぉしろとぃうんだwwwwwww
もぉトナカイさんばっかり飼えないよwww


ぅれないだろぉしなぁ~(´・ω・`)
銀にクリスマスプレゼントだよってぃって
3匹くらぃおしつけぉーかなぁ

もぉどぉするんだ・・・このトナカイをwwww


トナカイの飼い主さん募集中・・・でつ

コンチェルトゲート・攻略ブログ


テーマ : コンチェルトゲート -CONCERTO GATE-
ジャンル : オンラインゲーム

拍手する

コメントの投稿

Secret

プロフィール

+コヵ+

Author:+コヵ+
オンラインゲームCG(コンチェルトゲート)の住人です
CGをしつつニコニコ動画をみたり
お絵かきしてみたり
gdgd生活満喫ちゅう!!
ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

つぃったー
コンチェルトゲート
*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*
Published by NHN Japan Corporation
Developed by ponsbic
(C) 2007 SQUARE ENIX CO., LTD. All rights reserved.
当コンテンツの再利用(再転載、再配布等)は禁止されております。



*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
