

エサ!!(*´д`*)ハァハァ

|壁|ョД`*)チラッ
|壁|ョД`*)はぁはぁ・・・・
|壁|ョД`*)どぅも コヵです

ついに!!つぃに!!!!
念願のPETをGETしましたー!!!!
今日はそんな報告ブログでし(*´д`*)ハァハァ

どんなPETかって??
ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
それはこれだぁぁああぁあぁあぁ


かもかも♪


+.ゎーィ♪ヽ(☆´ゝ∀)ノ ゚♪゚+.
やたぁ~やたぁよぉ~♪ wow wow~♪ 
はじめてーのカモおぉぉお♪

そうなのです!
カモさんGETなのですぅぅうぅぅう
ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

PETの特殊合成?が初めて行われた頃は
チャボ?(鶏さん(*´∇`*))を目指してがんばっていたのですが
結局手にいれられず><
次はモンコ(モンスターコイン)でGETできるようになった
カモさんを密かに狙っていたのですぅww

イヤァ~♪(*゚∀゚`*)ゞハッハッハァ~ッ

もぉモンコ大好き!!!

5k枚とか鬼かと・・・
始めは思っていたのですがw
いやはや
集まってしまいました(*´∇`*)

これもみんなギルメンのおかげだぁぁあ(*ノ∀`*)
溜まり場に行くたびに

『コヵちゃ~ん ほらエサだよぉ~^^』

とwみんながモンコをくれたおかげです(*ノ∀`*)
ほんとに(o´∀人))゚+. ァリガ?★

いつの間にかモンコがエサになりwwww
もぉコヵはパブロフの犬状態です(ぁ
モンコと言われるとよだれがぁあぁ・・・・(マテ

ほんとにぅれちーーー^^
ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
これから魔ペとして育成がんばりまーーーす!!!
みんな(o´∀人))゚+. ァリガ?★


拍手する

コメントの投稿

Secret

おめでとぉ^^

おひさでっす♪
&(*б▽б)シ゜・:*【ネ兄】*:・ヽ(б▽б*)
5000枚とか。。。有り得ない~。。。w
いい話だなぁーって思いながら読ませてもらいましたっ(^w^) ぶぶぶ・・

コヵさんの事見かける事はあるんですが、なかなかタイミング合わず(+。+)
まったり探してみまーす 爆

No title

ファイトさん♪
ォヒサ━ヾ(*´∀`*)ノ━☆ですです
5000枚GETしちゃいましたー
(*´д`*)ハァハァ
もぉカモさんめっちゃかわぃいっすwwwww

見かけることある!?
マジですかー!!
ぅち全然きずかないや(´ДÅ)
ぅちもウォーリー的感覚で探してみたぃとおもいまー(ぁ
会えたらいいなー!!ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
プロフィール

+コヵ+

Author:+コヵ+
オンラインゲームCG(コンチェルトゲート)の住人です
CGをしつつニコニコ動画をみたり
お絵かきしてみたり
gdgd生活満喫ちゅう!!
ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

つぃったー
コンチェルトゲート
*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*
Published by NHN Japan Corporation
Developed by ponsbic
(C) 2007 SQUARE ENIX CO., LTD. All rights reserved.
当コンテンツの再利用(再転載、再配布等)は禁止されております。



*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
