

きょうはぁ

プレゼント★

ぐへへ(*`∀´*)ノ))
きょうは幸せいっぱぃの日でしたw

てかね昨日からなんだけど・・・(*´ェ`*)ポッ
昨日は仕事場のみんなでケーキ食べれたしw

きょうはきょうで
お祝い事いぱーいなのだ★

一昨日はコルチェでクリスマスイベントがあったもょぉ

そして今日もあるもょぉw
今日はすこぉし覗きにぃこっかなぁ~




なじぇ覗きにぃこうと思ったかとぃうと
今日日付がかわってちょっとして
コルチェのお友達がメッセをくれたのです!!

お誕生日((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+.才メデトゥ゚+.☆ ってw


ぐへへ(*`∀´*)ノ))今日はコヵのぅまれた日なのでしたw

ぁんまり連絡とってなかったのにぃ
誕生日にメッセで声かけてもらぇるなんて
(´;д;`)ウゥッ…ぅれすぃよ

ぁりがとぉぉ><
そしてその延長でイベントの話になり
今日もぁるからおいでよぉ~ってことにw

せっかく声をかけてもらったのだし
今日は時間みつけてイベント覗きにぃこぅとおもいまちたw
挨拶だけでもね★
●゚ェ゚))コクコク
ぃってみぉうw

・・・ぃあ~時間みつけてってぃうのは
今日ぅち仕事けっこう遅いのだぉね・・・w終わるのw

2次会くらぃには顔だせたらぃぃなぁw
一瞬だけでも(ぁ




そしてコルチェでイベントがあると
必ずといっていいほどぁるのが
ラジヲだ・・・w

身内であつまってヮィヮィするのだ
まぁスカイプ大会に近いんじゃなぃかなぁ~

でもみんなで集まって話したりできるのは
すごぉく楽しいよねw

まぁコヵは聞く専門でつが(*´ェ`*)ポッ
みんなの声きくのひさびさだなぁ~


今日は深夜までたのしみづくめだww

拍手する

コメントの投稿

Secret

プロフィール

+コヵ+

Author:+コヵ+
オンラインゲームCG(コンチェルトゲート)の住人です
CGをしつつニコニコ動画をみたり
お絵かきしてみたり
gdgd生活満喫ちゅう!!
ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

つぃったー
コンチェルトゲート
*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*
Published by NHN Japan Corporation
Developed by ponsbic
(C) 2007 SQUARE ENIX CO., LTD. All rights reserved.
当コンテンツの再利用(再転載、再配布等)は禁止されております。



*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
