スポンサーサイト


ぁけおめw

2010w.jpg

あけましてd(。ゝ∀・´)ぉめで㌧☆.+゚ございます

2010年になりましたw
なって少し過ぎましたが(ぁ

ここはまぁgdgd仕様wwww

とぃうことで今年もよろしくおねがいします┏(<:) ぺこり


今年の年明けは
実家ですごしましたwww
ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

お雑煮とかおいしーものを
いっぱい食べて帰ってきましたよぉ(*´ェ`*)ポッ

実家に帰ったら
寝る前PCできないから暇になるって
おもってたので
本を用意していきましたwwww

読書するしかないなってw

石田衣良さんの本です
すっげぇおもしろかった(*´д`*)ハァハァ
数時間であっとぃうまに読み終わってしまった・・・w
実家にいる間に堪能しぉーとおもってたのにwww

一気によんじゃったよ><

いい話だった~♪
やっぱ読書はぃぃねw●゚ェ゚))コクコク

自分の家だとやっぱりPCしちゃぅので
こぉいう時間って大切だなぁ~ってw
おもいました(*´ェ`*)ポッ
橋本紡さんの本もいま読んでいるところw
仕事の休憩時間とかによんでますw


(;゚д゚)ァ....そぉそぉ
今年の目標!!!
ぅーんすごく悩んだんだけど

いくつか上げておこうwww
(*´д`*)ハァハァ楽しみ

1年経ってちゃんとクリアできたかって確認しなきゃねw

①リア充になる!!(ぁ

ぃあ・・・ちゃんと考えてるんだよ?これでもwww
ちゃんとリアルもね大事にしないとね(*´ェ`*)ポッ
友達増やしたぃなぁ~
いっぱいお出かけもしたいw

②マナーの本を沢山読むw

もぉいい年なんだから~コヵちゃんもと父上に言われました・・・。(ぁ
もっと自分磨きだwとぃうことで常識だのなんだの
マナー向上計画wいろいろな本を読んで知識つけぉーw

③勉強w

いっつもしないと~と思ってはぃるんだけどね?w
おもってるんだよ??w
何か自分に役立つスキルのお勉強を始めようと思いますw



もっといろいろあるんだけどね・・・フ( ∀ )
それはまた・・・w

今年もいい年にしたーいw
ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

こんなσ(ゝ∀・`☆)ですが
今年もよろしくおねがいします┏(<:) ぺこり
スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : ブログ

拍手する

コメントの投稿

Secret

プロフィール

+コヵ+

Author:+コヵ+
オンラインゲームCG(コンチェルトゲート)の住人です
CGをしつつニコニコ動画をみたり
お絵かきしてみたり
gdgd生活満喫ちゅう!!
ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

つぃったー
コンチェルトゲート
*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*
Published by NHN Japan Corporation
Developed by ponsbic
(C) 2007 SQUARE ENIX CO., LTD. All rights reserved.
当コンテンツの再利用(再転載、再配布等)は禁止されております。



*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
