

まんが

今日はコンチェにINしませんでした(ぁ

だってぇ~
1,5倍期間おわっちゃったし・・・w
ソロでも何かとくにしたい事ないしw

ぇーいww
こぉなったらマンガよむっきゃないwww

ってことで
gdgdマンガ読書ターイムwwwww

そんな今日でした(ぁ
あはは

今日は仕事場で
ものすごいいっぱいマンガ借りてきたwwww

みんな面白いってぃうからさぁ・・・
んじゃ貸し手!!!w
って頼んでおいたら
みんな・・・同じ日に持ってきてくれるんだもん><
▽;ェ;▽ くぅぅうぅん

仕事場から家近いからぃぃけどさwwwww

とぃうことで
今日読み始めたもの

①黒執事 1巻~8巻

②リボーン (これは27巻だけw)

③おおきく振りかぶって 7巻~

③ツバサ 1巻~

フ( ∀ )みんなありがとね


そして借り手すぐ
休憩時間にリボーンを読みました
(*´д`*)ハァハァ
みんなぃぃねかわぃぃね
まぁσ(ゝ∀・`☆)は山本くんが一番すき・・・
天然いいよ天然 やっぱ男の子は天然ものじゃないと(ぇ?

リボーンはなんだかギャグ感が薄れたけど
でもまぁ・・・・みんなかっこぃぃからいいか(ぁ

そしてお家では黒執事をよんでみましたwwww

なんだぉ・・・執事かっこぃぃじゃなぃか
執事喫茶マジでぃこっかなぁ・・・なんて思ったコヵです

ぅちも執事がほすぃ!!!!w
別に貴族ではなぃけれどwwwww
カッター出す執事とかぃらないけど ←わかる人ぃんのか?w
セバスチャンぅちもほしす・・・(*´д`*)ハァハァ

なんでこぉマンガに出てくる仔はみんな素敵なんだ!!w


ぅーぅーぅー。
すごぃなぁ執事。

明日はおおふり読もうと思うw
三橋くんwヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
彼の活躍をみなくては!!!w


なんてマンガの好きなキャラを思ってみたけれど

今ぅちの一番は風早くんキミだけだよ!w(ぇ?


パンくんぅちの君に届けを早く返してくださぃ><
早く風早くんに会いたい><


今日はぅん・・・
執事の夢を見よう!!!
ってことでォヤチュミ(o´・x・`o)ノシ。o○(ネムゥ…)゚.:。+゚♪
拍手する

コメントの投稿

Secret

プロフィール

+コヵ+

Author:+コヵ+
オンラインゲームCG(コンチェルトゲート)の住人です
CGをしつつニコニコ動画をみたり
お絵かきしてみたり
gdgd生活満喫ちゅう!!
ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

つぃったー
コンチェルトゲート
*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*
Published by NHN Japan Corporation
Developed by ponsbic
(C) 2007 SQUARE ENIX CO., LTD. All rights reserved.
当コンテンツの再利用(再転載、再配布等)は禁止されております。



*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
