スポンサーサイト


読書タイムその2

泣ける
どぉもコヵです

今日もコンチェ放置で読書です(ぁ

だって・・・
小説買っちゃったんだもん(ぁ

今日は本の感想やらなんやらで

ゲームとは一切関係ない話です(ぁ
とくに面白みもなさげなので

続きボタンは押さない方向で・・・(ぁ

今日105円で購入してきた本は

『人のセックスを笑うな』
山崎ナオコーラ

こちらですw
はい。
買ってきて帰ってきて読み始め。
1時間半?くらいで読み終わりました(ぁ

薄いからね読むの早かったんだ

この本はねぇ
前々から狙っていたんだぉ・・・

映画で主演しているのが
あの松ケンなのですぉ

サンバの方じゃなぃよ?www

Lの方だよ(*ノ∀`*)

彼はかっこいい ●゚ェ゚))コクコク
かっこいい仔大好きw

とぃうことで気になってぃました

しかもタイトルが過激・・・////
どんな話だよ!?
って想像してぃたのです

読んでみたら・・・ぅん。
すっげええええええ切ないはなしでした;;

19歳の彼と39歳の美術講師との恋愛話です

20歳離れた年のかぽー!w

まぁぅちの身近にいる誰かさんの話かとぉもったよ(ぁ

19歳と39歳
年の差なんて関係なぃんだね・・・
好きになったら理想も関係なくって
ただその気持ちに動かされてぃくんだって

本のなかで
そぉいった心境がかかれてぃましたw

好きな人が離れていっちゃぅんだよ・・・;;
せつなぃねぇ~;

大切なものが離れていくのって
なんでこぉも辛いのでしょぉか
人だけじゃなくてモノも同じだぉね~

せつねぇw
マジせつねぇ

でもやっぱり映画も見てみたいな・・・w
松山くんが出てるんだし
やっぱりTUTAYAいってこよぉかなぁ

むぅーんw



最近やたら本を読んでいる気がする。
お正月に読んだ石田衣良さんの話も
ハッピーエンドだけど切ない話だったので
今度読むのはちょぉハッピーな話が読みたいな

ァ'`。゚(*´Д`*)゚。'`,、っておなか抱えて笑えるよぉなやつw

小説でもぃぃな
とにかく面白いの読みたいwwww

本はぃぃねぇ
ほんとにぃぃよ

@今日はもう1冊買いました

サッカーのルールブックwww
これまた105円w
知り合いにサッカーの好きな仔がいるのです
ちょっとでも話出来るように
覚えたいなぁ~って思って(*ノ∀`*)購入

それはまた今度よみまーす


そして明日はねぇ
ちゃんとおお振り読むからw
明日は漫画・・・( ∀ )ニヤリ

休みだからコンチェもINしぉっと♪

スポンサーサイト

テーマ : 今日の日記的なもの。
ジャンル : ブログ

拍手する

コメントの投稿

Secret

プロフィール

+コヵ+

Author:+コヵ+
オンラインゲームCG(コンチェルトゲート)の住人です
CGをしつつニコニコ動画をみたり
お絵かきしてみたり
gdgd生活満喫ちゅう!!
ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

つぃったー
コンチェルトゲート
*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*
Published by NHN Japan Corporation
Developed by ponsbic
(C) 2007 SQUARE ENIX CO., LTD. All rights reserved.
当コンテンツの再利用(再転載、再配布等)は禁止されております。



*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
