

最近のテーマ曲

(★´・∀・)ノどもぉー!


最近元気のでる唄を探してぃるコヵでつw

テンションをあげたり
楽しい気分で過ごすのを目的に
明るい元気の出る唄がききたいー!
そして歌いたいー!

っておもって
いろいろ探し始めましたw

そしてコヵが唄ってみて
テンションが上がり
元気が出る唄を

発見しましたw


+.ゎーィ♪ヽ(☆´ゝ∀)ノ ゚♪゚+.

そぅその唄はけっこうってか
みんなが知ってるあの唄でつ

たぶん知らない人っていないんじゃなぃかな

ヒーローだし
ぜったいみんな一度はおいしそぉって
思ったことがある人物でつ

(*´д`*)ハァハァ

アンパンマン


それは彼のテーマ曲ですwwww

『アンパンマンマーチ』

なにがキミぃ~の しーあわせぇぇ♪
なぁにをし~てぇぇ よぉろこぉぶううううう♪



これを歌うとめっちゃテンション↑↑wwww

さぁみんなも歌ってみてwww
楽しくなってくるからw
ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

このアンパンマンマーチのね
歌詞をちゃんとしらなかったので
調べてみたら
すごぃ事を発見しましたwwww

( ´゚Д゚`)ンマッ!!
このアンパンマンマーチは
作者のやなせたかしさんが作詞をしているんだけど

ぼくらはみんな生きているって唄しってる??

ぼぉくらはぁ~みんなぁ~いーきている!♪
いきぃて~いるからわらうんだぁ~♪

ってうたwww
小学校の時にコヵは歌いましたw

この唄も同じ!
やなせたかしさんの作詞だってことをしったのでつ

(´・∀・`) へぇ~
でもそぉいわれてみれば
歌詞とかがアンパンマンマーチと
雰囲気にてるかも?wておもいまちたw

とにかくみんな元気に生きようってことだよ!!
●゚ェ゚))コクコク

●゚ェ゚))コクコク

とぃうことで
最近よく歌いますwwwあはw

他にも元気の出る唄があったら
コヵにそっと教えてくださぃ(*´ェ`*)ポッ

ああぃぃね
アンパンマン

●゚ェ゚))コクコク

おいしそぉだねぇ(*´д`*)ハァハァ

テーマ : おいしかった
ジャンル : ブログ

拍手する

コメントの投稿

Secret

プロフィール

+コヵ+

Author:+コヵ+
オンラインゲームCG(コンチェルトゲート)の住人です
CGをしつつニコニコ動画をみたり
お絵かきしてみたり
gdgd生活満喫ちゅう!!
ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

つぃったー
コンチェルトゲート
*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*
Published by NHN Japan Corporation
Developed by ponsbic
(C) 2007 SQUARE ENIX CO., LTD. All rights reserved.
当コンテンツの再利用(再転載、再配布等)は禁止されております。



*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
