スポンサーサイト


1,5倍なのよね

シルトで

1、5倍期間がまたもややってまいりましたw

┏(<:) ぺこり
コヵでつぉ

コヵは今日経験値うまーなことを(*´д`*)ハァハァ
かみ締めるべくシルトにいってまいりましたw

シルトィエィ v(∀`*v三v*´∀)v ィエィ

シルトレベルもやっとこさ
31となりましたw
カンストもぅちょっと><

このあいだペンデュのR3を
ソロでおこなって全滅させられたので(ぁ

シルトレベルをあげぉーと決意しましたw

くぅぅぅ
でも封印さんのレベルあげもしたいw

もぉさシルトは常に1,5倍の経験地でいいじゃんねw?

なんておもいつつも
カエルさんとともに戦闘してぃましたw

レベルが30ともなると
やっぱり20Fくらいがぅまーなのです

敵さんはかわぃぃキュー系の仔でした

トカゲさんもでてくるんだよね><
コヵはペットでトカゲさんがけっこうすきw
もっと強いステだったら
絶対そだててるのに><

やっぱりよわっちぃと・・・w
生産の仔が1匹そだててますが
壁にならーnwwwww

でもトカゲさんかわぃぃよトカゲさんw

明日はシルトをちょっとおやすみして
封印あげにマフにいってきまw

(*´д`*)ハァハァ
まーふーw

封印さんも30レベルを40くらいにしたい・・・

(;゚д゚)ァ....解除いかないとだよね(ぁ


コンチェルトゲート・攻略ブログ
スポンサーサイト

テーマ : コンチェルトゲート フォルテ
ジャンル : オンラインゲーム

拍手する

コメントの投稿

Secret

プロフィール

+コヵ+

Author:+コヵ+
オンラインゲームCG(コンチェルトゲート)の住人です
CGをしつつニコニコ動画をみたり
お絵かきしてみたり
gdgd生活満喫ちゅう!!
ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

つぃったー
コンチェルトゲート
*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*
Published by NHN Japan Corporation
Developed by ponsbic
(C) 2007 SQUARE ENIX CO., LTD. All rights reserved.
当コンテンツの再利用(再転載、再配布等)は禁止されております。



*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
