スポンサーサイト


封印さんの解除クェ

解除w

ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

今日はマフで2時かん笛吹きまくった@

封印さんの解除クェにもいってきましたw

ィエィ v(∀`*v三v*´∀)v ィエィ

よかったよぉ~解除できてー
(*´д`*)ハァハァ
今日はマフで2h
笛を5こもっていき
口の中が乾ききるまで
ふきました!!!!

30→33まで
レベルがあがったじぇぇ
ィエィ v(∀`*v三v*´∀)v ィエィ

コヵは封印さんが2人いるのだけど
どっちも30だったので
一緒にあげてこー!とぉもい
2人ともつれてぃきましたw

ホントは1人はサボ専用w
もう1人はゴレ専用w

とかにしぉーとおもってたんだけど
これからは封印さんも強くないと!!
いろんなダンジョンもぐれないじゃーん><

ってことで・・・
しかたn(ry
がんばってレベルあげでつ

ペンデュでもドラゴンさんのレベル1とかも
いるってきいたし
●゚ェ゚))コクコク 捕獲しまくりたいw

だからーーこの期間に40いきたいよー><

そぉれぇからぁ~
今日はレベルの解除クエもしちゃぃました
+.ゎーィ♪ヽ(☆´ゝ∀)ノ ゚♪゚+.

だってねだってね
前回も30レベルになって気づいたのです・・・

(☆´・д・)ほぇ??
ぁれぇ?経験地はいってなくね?w

(´ФДФ)があぁぁぁぁぁ解除してなすぅぅうぅう;;

って・・・こんなカンジでちた
なので今回は前もって!w
って当たり前なのかな・・・w(*ノ∀`*)

ノアの皮クエいてきました
↑クエの名前わすれてしまったwwww

みんな皮はお友達にだしてもらったじぇw
えへえへへへ

だって全然でないんだもの><
運のいい友達がぃてよかた
(*´д`*)ハァハァ
ホントありがとぉぉぉ><

今日はホント充実した一日でしたーw

明日は休みなので・・・( ∀ )ニヤリ
捕獲をしたりレベルあげをしたいとおもぃますw

この期間はgdgdなコヵは
めっちゃがんばりますぉw

たまには本気だす!!(ぁ


コンチェルトゲート・攻略ブログ
スポンサーサイト

テーマ : コンチェルトゲート フォルテ
ジャンル : オンラインゲーム

拍手する

コメントの投稿

Secret

プロフィール

+コヵ+

Author:+コヵ+
オンラインゲームCG(コンチェルトゲート)の住人です
CGをしつつニコニコ動画をみたり
お絵かきしてみたり
gdgd生活満喫ちゅう!!
ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

つぃったー
コンチェルトゲート
*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*
Published by NHN Japan Corporation
Developed by ponsbic
(C) 2007 SQUARE ENIX CO., LTD. All rights reserved.
当コンテンツの再利用(再転載、再配布等)は禁止されております。



*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
