スポンサーサイト


今日から夢のよぉな経験地がもらえますw

シルトでがんがん

2倍期間突入でございます
ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

もぉ幸せすぐるwwwwww

(*´д`*)ハァハァ

どぉもシルト先住民コヵでつ

今日は予定どぉりの日程ですごせて
●゚ェ゚))コクコクしあわせw


最近毎日が充実してぃますw
昨日は深夜にゴレ捕獲したり

解除にもいけたでしょぉ!

今日の予定は
封印さんの熱砂でのレベル解除に

マフでのレベル上げ

(´Å`☆)oO(この合間にボイスドラマの録音などなどもしましたw)

そしてぅちの弓ッ仔さんの
シルトレベルあげ!!


今日はマジ素敵な一日だったじぇ

まず熱砂では
毒を持参して解除w

前にいったときに毒をこっそり持って帰ってきてたのでつぉ
@で飲んであそぼーって(ぁ
(*ノ∀`*)こんなところで役に立つとわw
なんでも拾って帰ってくるべきね!(ぇ?

そして解除もおわって
マフへの準備をしているとき
お友達からお声をかけていただきましたw

ぁたしのダイスキなお友達w
もぉ一緒にいると楽しくてしかたないw
(☆´ゝ艸・`)プププ
お友達2人がPTで いちゃこら 楽しくしてぃるのをみつめつつ
脳内で(*´д`*)ハァハァしながら
狩りをしていましたwww
お風呂の話中

一緒にお風呂にはいる話とかしてたしね
(*ノ∀`*)きぃていいのかなーはぁはぁって思いつつ
聴力全壊で聞いていましたw

もぉ時が経つのがはやくてねー><
またぜひおさそいくださいw
どこまでもお付き合いしますwwww

そーしーてー
深夜は弓ッ仔のシルトレベル解除w

弓ッ仔はね~
シルトへは観光でしかいったことがなく
レベルはなんと2のままでした・・・w

でも!2倍期間であげるっきゃない!!
っておもっていたのでw
本気モードでまず解除wwwww
レベル5キャップ解除をしてきましたw
そして寝る前までの少しの時間

お砂を使ってレベルあげでつwwwww
ィエィ v(∀`*v三v*´∀)v ィエィ
お砂を使うと経験地4倍なんだよ!!!w

もぉ(*´д`*)ハァハァしっぱなしだ
口かわぃちゃぅよ><

4倍の経験地ターイム
30分を終えて
ぅちの弓ッ仔のレベルは!!!!



・・・



・・・・・



・・・・・・・。




・・・10レベル。


うぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉおwww
って思うしかなぃよね?w

2→10とか
(*´д`*)ハァハァ
もぉ明日はなんレベルになってるんだ!?

弓ッ仔のレベル
明日の更新をおたのしみください┏(<:) ぺこりww

コンチェルトゲート・攻略ブログ

スポンサーサイト

テーマ : コンチェルトゲート フォルテ
ジャンル : オンラインゲーム

拍手する

コメントの投稿

Secret

プロフィール

+コヵ+

Author:+コヵ+
オンラインゲームCG(コンチェルトゲート)の住人です
CGをしつつニコニコ動画をみたり
お絵かきしてみたり
gdgd生活満喫ちゅう!!
ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

つぃったー
コンチェルトゲート
*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*
Published by NHN Japan Corporation
Developed by ponsbic
(C) 2007 SQUARE ENIX CO., LTD. All rights reserved.
当コンテンツの再利用(再転載、再配布等)は禁止されております。



*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
