

2倍期間終━.+゚*(☆゚д゚☆)*゚+.━了

(*´Å`)ノ゙おつかれさまですぅ

夢のよぉな素敵な
ホント(*´д`*)ハァハァするぉーな
経験地2倍期間が終了となりました

(´ДÅ)しくしく

2倍期間が終わった瞬間・・・
入った経験地をみて愕然orz

あのガッカリ感ったらなぃゎね・・・フ


でもでも
この期間でコヵと仲間達はいぱーーい
成長しちゃったんだもんね
ィエィ v(∀`*v三v*´∀)v ィエィ


まず
ファンブルグでレベル上げを行った結果

兵士 18→19・・・(あれ?
クレ トレモロ 13→18
封印 もか 29→36!!!!
封印 もかこ 29→34!!!!!

うふふふふ
この仔たちの成長ぶり
(*´д`*)ハァハァ
コヵちゃんがんばったとおもぅw

そして
シルトでレベル上げを行った結果w

剣士 コヵ 30→39カンスト!!!!
兵士 18→19・・・(ぁれれ?
斧 ラシュ 24→31!!!
クレ ハニ 24→31!!!
弓 言ノ葉 2→23!!!
封印 もか 22→28!!!

ィエィ v(∀`*v三v*´∀)v ィエィ

ココ何日かで
ほんと何ヶ月分だろぉ・・・ってくらい
本気モードでレベルあげしましたw
(*´д`*)ハァハァもぉ当分しないw(ぁ
もぉまったりgdgdするんだ

+.ゎーィ♪ヽ(☆´ゝ∀)ノ ゚♪゚+.
gdgdタイム突入~ァハハ(*´∀`*)ァハハ

最後シルトでレベル上げをしていたとき
またカエルさん調教をしていましたw(ぁ

大事なとこで毒かけてきたりするんだ><
HP経るとすわせてぇぇとか
やらちー事いってくるし><

そして決定的瞬間をssにおさめてきたのでつ

コヵの勇姿を!!!
みんなにもーヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

カエルさんにチョップ


マジたのしかった・・・
カエルさんをやっつけるの
シルトでのレベルアゲヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

これからは少しばかり
捕獲にいきまくろぉとおもいますw




今日シルトでレベルをあげながら
またニコで変な面白い動画をみつけてw
聞きながらやっていましたw

全部オレ!!!
●゚ェ゚))コクコク

おもしろぃ・・・
そしてなぜずっときいていられるんだろぉ

詐欺にでもひっかかりそぉな気分でした(ぁ


でもこれすきよw

コンチェルトゲート・攻略ブログ
拍手する

コメントの投稿

Secret

プロフィール

+コヵ+

Author:+コヵ+
オンラインゲームCG(コンチェルトゲート)の住人です
CGをしつつニコニコ動画をみたり
お絵かきしてみたり
gdgd生活満喫ちゅう!!
ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

つぃったー
コンチェルトゲート
*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*
Published by NHN Japan Corporation
Developed by ponsbic
(C) 2007 SQUARE ENIX CO., LTD. All rights reserved.
当コンテンツの再利用(再転載、再配布等)は禁止されております。



*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
