

40になりました┏(<:) ぺこり

昨日はなんだかんだで
コンチェにINするのが
遅くなってしまった・・・

ぃあ
バクマン読んでたんだけどね(ぁ

そしてそぉーっと
INしてみると

経験地が1.5倍です~

(´ФДФ)ェェエエ工工
なーにーゆーえーにー!!!!!!

(★`o口o*)ちょww それなら早くぃってよwwww
そっこうレベル上げいくっつぅのwwww

と・・・ぃうことで
お友達をナンパして(ぁ

マフにいってきましたーw

ぐへへ(*`∀´*)ノ))

マフマフ40

封印さんのレベルをあげるべく
がんばってマフへ~
ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
封印さんが
なんと!!!!
今日でレベル40になりましたー!

ィエィ v(∀`*v三v*´∀)v ィエィ
経験地倍になる期間までは
2年くらぃ28レベルを守り続けていた封印さんも
もぉ40・・・w

すごぃねw
●゚ェ゚))コクコク
これならペンデュいけるんじゃね?

って・・・
そぉなのでつ
コヵさんはペンデュで捕獲がしてみたぃのですw

でもほんと敵さんつぉいらしぃから
目指すはカンストだぉねーw

くぅぅぅw
ほんと早く捕獲したぃ~
ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

もっともっとレベル上げしちゃぃますw

目指せー!!!
カンストまではぃかなくとも50レベルくらぃー!!!

(*´д`*)ハァハァ

テーマ : コンチェルトゲート フォルテ
ジャンル : オンラインゲーム

拍手する

コメントの投稿

Secret

プロフィール

+コヵ+

Author:+コヵ+
オンラインゲームCG(コンチェルトゲート)の住人です
CGをしつつニコニコ動画をみたり
お絵かきしてみたり
gdgd生活満喫ちゅう!!
ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

つぃったー
コンチェルトゲート
*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*
Published by NHN Japan Corporation
Developed by ponsbic
(C) 2007 SQUARE ENIX CO., LTD. All rights reserved.
当コンテンツの再利用(再転載、再配布等)は禁止されております。



*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
