スポンサーサイト


巣窟でレベルあげ

今日はお友達と一緒に巣窟で
レベル上げをしました~

昨日まではソロでペンデュ攻略を目指し
がんばってたのでつが
R5までいったところで
ちょっとひとやすみw


せっかくの月始めだしね

レベルアゲいっぱいできちゃぅしね

巣窟で狩り

やっとクレが55レベルになりましたw

前回の2倍経験地のときは
シルトでガンガンいこうぜ!モードだったので
ファンブルグの経験地はそんなでもなかったんだよねぇ
早くカンストしてしまぃたいでつ

今のところ
メインのコヵが57
クレさんが55
斧さんが54・・・

とカンストさんはぃません
もちろんPETもぃませんw

なんとか2月中にはカンストしたぃなぁ

メインクエも新しいのが出たぽぃので
進めないとw

もぉやることがぃっぱいだーw

今日は変容する世界ってぃうクエも
クリアしてきましたw

変容する世界

なんと思いもよらず裏ルートでしたorz
なんとか無事クリアできまちたが

裏ルートってやっぱつぉい

でもクリアできたので
次はシルトでのメインクエにもいってきたぃとおもぃまつ

今日はレベル上げからクエまで
いーっぱい楽しめて充実した一日でちた♪

ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
明日はまたちょこっとペンデュして
それからレベルあげだーw
封印さんもつれて
地底でもぃってこょぉかなーw

コンチェルトゲート・攻略ブログ
スポンサーサイト

テーマ : コンチェルトゲート フォルテ
ジャンル : オンラインゲーム

拍手する

コメントの投稿

Secret

プロフィール

+コヵ+

Author:+コヵ+
オンラインゲームCG(コンチェルトゲート)の住人です
CGをしつつニコニコ動画をみたり
お絵かきしてみたり
gdgd生活満喫ちゅう!!
ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

つぃったー
コンチェルトゲート
*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*
Published by NHN Japan Corporation
Developed by ponsbic
(C) 2007 SQUARE ENIX CO., LTD. All rights reserved.
当コンテンツの再利用(再転載、再配布等)は禁止されております。



*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
