スポンサーサイト


双子ちゃんのお買い物

ヾ(´∀・`★)ぁ~ぃ♪
コヵでーすヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

今日はめずらすぃ~く
まったりな一日ですw
特にやることを決めてぃなかったので
ぐへへ(*`∀´*)ノ))
サブキャラでお買い物にいってきましたw

今日は冒険職のサブキャラをご紹介(*ノ∀`*)
ブログじゃのせてないもんねー!

クレと魔の双子ちゃんです(*´ェ`*)ポッ
お買い物~☆

アゲハ&りじゅむですです
アゲハが魔を担当!りじゅがクレ担当!
二人仲良くお買い物だー!!!

この二人はなかなかお気に入りなのです♪
服もね自分なりにこって着させてます(*´ェ`*)ポッ

もぉずいぶん長い間この格好なんだけどね・・・(ぁ

カジュアル系の服がでたら
また衣装チェンジしたぃなーー(*´д`*)ハァハァ

おっとww
何を買いにいったかとぃうと!
R3のローブだぁあぁあヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
自分でも生産できるのですがw
Grが低くて><
なかなかいいのが出来ないので
売っていたらかっちゃぉうかなぁ~
なーんて思って1chの東地区を散策ぅぅぅぅう


マジすごいわ!!!
って 最初に目にとまったのがこれ↓
頭撮影せていただきましたー!((o´_ _)o)ペコッ しつれいします!!
お買い物~♪2

看板かっけぇぇえ!!!!

おもわずほすぃな・・・(*´д`*)
とかおもっちゃいましたw
こんな看板あったんだなーw
ギルドにDU大好きな仔がいるので
ぜひぜひプレゼントしてあげたい!!!!

これつけて歩いておいで!!( ∀ )ニヤリって
妄想がまた・・・(*ノ∀`*)ぐへへへ~

1ch東地区を一通りまわったとこで
R3のローブ販売はみつかりませんでした;;
タイミング悪かったかなぁ~ ▽;ェ;▽ くぅぅうぅん

ベンダーがいっぱいの2chも一緒にみてこよー!
と2chへ移動~
目にとまったのはオサレのベンダーでした(ぁ
イヤァ~♪(*゚∀゚`*)ゞハッハッハァ~ッ
だってさぁ~R3ローブなかったすぃ~
かわぃい頭飾りがねー!ついねー!!!(ぁ
お買い物~♪

(*´д`*)ハァハァマジほしす!!

みつけたのは『天使の羽 ピンク!』

゚♪゚+.(☆´ゝ∀)キャハパ+.゚最高ピンク!!

でもお値段はぅん・・・。
やっぱり人気なものは高いよねwww
▽・ェ・▽ くぅぅうぅん
今回は断念ですwwww

生産もして、お金ためて次回狙います!!(ぉ

てなかんじでw
今回はお買い物ブログでしたーw
スポンサーサイト
拍手する

コメントの投稿

Secret

プロフィール

+コヵ+

Author:+コヵ+
オンラインゲームCG(コンチェルトゲート)の住人です
CGをしつつニコニコ動画をみたり
お絵かきしてみたり
gdgd生活満喫ちゅう!!
ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

つぃったー
コンチェルトゲート
*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*
Published by NHN Japan Corporation
Developed by ponsbic
(C) 2007 SQUARE ENIX CO., LTD. All rights reserved.
当コンテンツの再利用(再転載、再配布等)は禁止されております。



*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
