

さいきんはずっとお絵かきw

●゚ェ゚))コクコク

どぉもー
ォヒサ━ヾ(*´∀`*)ノ━☆ですです
コヵです(*ゝ∀・*)キラッ☆

最近ずっとヒッキーしてたコヵでつ

なにをしてたかとぃうと
サボが捕獲できる日は
コンチェ・・・
それ以外はお絵かき・・・

みたぃな日々を
おくっておりました・・・


なんかコンチェに
投稿?うpできる絵版あるんだってね!
掲示板みたいなのw
ぅち~しらなかったんだよね~(ぁ
みたことはあった気がするんだけど
記憶になかったんだぉね~wwww

一昨日お友達と電話しながら
ほっほーそぉいうものがあるのかとw
話になってwwwwww

ならお絵かきして投稿してみぉーかとwww
がんばってみてますw

なでしこーーーw

これこれww
なでしこの服きせてますw
このキャラお絵かき中wwww

できたら1回くらい
うpしてみぉーかなぁ~なんて
(*´д`*)ハァハァ

他にはお友達のイラストに
色をつけたりなんだりしてますww
色塗りすきー!!!!
ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

ちょっとばかりヒッキーですが
がんばるぞー!!!
拍手する

コメントの投稿

Secret

No title

最近ブログの更新が遅いとおもったら
絵と赤サボ捕まえしてたのか!
絵・・・俺もやろっと・・・
(=゚ω゚)こんどこそうまくなってやるッ

No title

連也くぅん
ぉぅぉぅw
連也くんもお絵かきだー!!!w

ぃあぁ~おえかきたのしーぉねええ!
プロフィール

+コヵ+

Author:+コヵ+
オンラインゲームCG(コンチェルトゲート)の住人です
CGをしつつニコニコ動画をみたり
お絵かきしてみたり
gdgd生活満喫ちゅう!!
ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

つぃったー
コンチェルトゲート
*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*
Published by NHN Japan Corporation
Developed by ponsbic
(C) 2007 SQUARE ENIX CO., LTD. All rights reserved.
当コンテンツの再利用(再転載、再配布等)は禁止されております。



*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
