

線画ぁぁぁ

やっとこさ線画が終わったかんじでつ

(*´д`*)ハァハァ
どぉもコヵでつ

ぃあーお絵かきたのちーねぇ
でも時間かかってしょーがなす

今回はうpできるか!!!
そして春っぽぃ絵にしぉーとおもってるんだけど

いあー春終わりそう(ぁ
すぐ暑くなっちゃぅから
がんばらないと!!

んじゃちょっと線画だけのっけぉーかな
こちらが線画でございますw

なでしこ線画

これに色をいまつけてぃこーとしてぃるところ
なかなかぅまーくできなくて
ヽ(`д´;)/ってなってますが
なんとか4月までには
おわらすぞ!!

p(・∀・`☆q)Fight♪コヵ!!

やれば出来る子!!!
拍手する

コメントの投稿

Secret

No title

がんばってるのぉぉおお

短コメですまぬの

No title

線画ファイトー!

ほわー

かわいいですね!
色塗りバージョンたのしみです((●´ω`●)ノ

No title

うほーwwwww

みなさんコメありがとぉですw

goodsanありがとぅwww
覗いてくれたのねw
ありがとぉ(*´∇`*)

せーすけwwwww
高校おめwwwwwwwww
ぉまぃもp(・∀・`☆q)Fight♪だ
応援してるbb

うさみみさま♪
ありがとうございますぅぅぅぅ
色塗りちみちみがんばりますー!w
ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
プロフィール

+コヵ+

Author:+コヵ+
オンラインゲームCG(コンチェルトゲート)の住人です
CGをしつつニコニコ動画をみたり
お絵かきしてみたり
gdgd生活満喫ちゅう!!
ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

つぃったー
コンチェルトゲート
*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*
Published by NHN Japan Corporation
Developed by ponsbic
(C) 2007 SQUARE ENIX CO., LTD. All rights reserved.
当コンテンツの再利用(再転載、再配布等)は禁止されております。



*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
