fc2ブログ

ゴブ美~ヽ(`д´;)/

今日は奇数!!!
そうだ!湿ったへ行こう!!!!

って事でw
クエスト『キラーハナアルキ』にいってきました~♪
兵士2ndのコヵちゃもレベル22になりましたー!
ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
そろそろレベルキャップ解除もいいんじゃなーい???w
なんて思っていざクエストへσ(*´∀`照)えへへ
このキラーハナアルキのクエは
キャラクターのレベル35までの解除クエなのです!
このクエにいかないと30までしかレベルがぁがらないのだ><


PTメンバーはいつも仲良しのギルメンと♪
ハナアルキー

このキラーハナアルキのクエって
毎回行くたびに思うんだけど・・・
エンカがハンパなぃwwwwwwwwwww
ものすごぃエンカ率なんだよねーw
おかげでいいスキル上げになりましたーヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

ダンジョンに入ってから行方不明?置き去り?(ぁ の
ゴブ美って名前のゴブリンちゃんを探すんだけど
ぜんぜんみつからーーーーん!!
▽;ェ;▽ くぅぅうぅん


クエストを始めて1時間30分頃やっとゴブ美たんを発見!!
ハナアルキw

ゴブ美ぃやっとみつけたじょぉお(´ДÅ)

ほんとにw
この仔ったらwwww

みつけて話しかけると
ボス戦へ!!!


・・・ボコ!ゴス!ぉりゃぁあぁあ(ぁ



なかなかすんなり倒せました(*´∇`*)

でも帰ってきたときには
なんだかくたくたwwwwww
ダンジョンかけずりまわってたからね(*ノ∀`*)

でもレベルキャップの解除もできて
大満足!!!
+.ゎーィ♪ヽ(☆´ゝ∀)ノ ゚♪゚+.
これからまたいっぱいレベル上げにいけちゃうね!!

どんどん強くして
めーーーーいっぱいCGライフたのしんじゃぃます(*´∇`*)
次はどこのクエいこっかなぁ~
らんらんるー♪(ぁ
スポンサーサイト



拍手する

コメントの投稿

Secret

いいなぁw

俺も湿気行きたかったよぉ;もちろんサブでねw

いやぁ、もかちゃLvあげるの早くない?先に出来てる俺の兵士がもうそろそろ抜かれそうなだけど^^;

よし、とりあえず抜かれてもメインを頑張ってたってことで!(ぉぃ

かみちゃへ

ぐへへ(*`∀´*)ノ))
22になったじぇぇえ
だってレベル上げがんばったもーん(*´∇`*)
フフおいぬいちゃうんだからね!!(ぉ
かみちゃもまた一緒にレベル上げ&クエいこねー!!
いつもコメヾ(ゝ∀・`☆ Thank You!
(*´д`*)ハァハァ

そういえば兵士30lvのカンスト解除しないとそろそろ30になっちゃうじゃんww


まぁ授業中とか暇だからさ(ぁ

かみちゃへ2

ぉまwwwwwwwwwwwwww
授業中とかwwwww
ァ'`。゚(*´Д`*)゚。'`,、
ちゃんと授業ぅけろーーー!
プロフィール

+コヵ+

Author:+コヵ+
オンラインゲームCG(コンチェルトゲート)の住人です
CGをしつつニコニコ動画をみたり
お絵かきしてみたり
gdgd生活満喫ちゅう!!
ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

つぃったー
コンチェルトゲート
*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*
Published by NHN Japan Corporation
Developed by ponsbic
(C) 2007 SQUARE ENIX CO., LTD. All rights reserved.
当コンテンツの再利用(再転載、再配布等)は禁止されております。



*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード