スポンサーサイト


ルカルカ☆ナイトフィーバー

カラオケ


ィエィ v(∀`*v三v*´∀)v ィエィ

るーかーるーかー
ないとふぃ~ばぁ~♪

どぉも┏(<:) ぺこり
コヵでつ
今日は日常日記!!!

なんでって??w

だってネタなぃんだもん!(ぁ
そんなコヵちゃんは
おとといくらいに
カラオケいってきましたよぉぉぉ

ちょおぉぉぉぉぉぉぉぉ
久しぶりだったので
テンション↑↑すぐて
しぬかとおもった(ぁ
初めて・・・ボカロをうたいました(ぁ

ぅんぅん~ずーっといってなかったからねーw
いつもはヴィジュアル系とか
流行の曲とかw
ぅたうんだけども

(*´д`*)ハァハァ
JOYだったので!!!!
ボカロばっかりうたってきたじぇ

JBF
ルカルカ☆ナイトフィーバー
メルト
ダブルラリアット
右肩の蝶
ブラックロックシューター
などなどwwwww

もっと歌いたかった・・・
けども終電のお時間もあり
1hで切り上げでちたwwww

いちばんちゃんと唄えたのは
JBFだけだったな・・・w

またカラオケぃきたす!!!
ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

スポンサーサイト
拍手する

コメントの投稿

Secret

カラオケいいですよね!

ヒトカラいいよヒトカラ。

JOYは最近ビデオ撮影までできるようになりましたね。
時代の流れがおそろしい!

No title

Σ(゚□゚(゚□゚*)ナニーッ!!

ぅさ耳キュートしゃま
こんばんわ!!
ビデオもとれんのか!?
すごぃですのぉ・・・
時代はすすんだねぇ・・・

(*´д`*)ハァハァ
また次いったら機能ためしてみたぃとおもいまつ

プロフィール

+コヵ+

Author:+コヵ+
オンラインゲームCG(コンチェルトゲート)の住人です
CGをしつつニコニコ動画をみたり
お絵かきしてみたり
gdgd生活満喫ちゅう!!
ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

つぃったー
コンチェルトゲート
*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*
Published by NHN Japan Corporation
Developed by ponsbic
(C) 2007 SQUARE ENIX CO., LTD. All rights reserved.
当コンテンツの再利用(再転載、再配布等)は禁止されております。



*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
