スポンサーサイト


【ドM仕様】魔王を拝みにいってみた【コンチェルトゲート】

こんばんゎ┏(<:) ぺこり

自分はMなんじゃなぃかと今日・・・
なんとなく呟いてしまったコヵですども

今日のタイトル!
いいでそーw(ぇ?

なんとなくボカロきいてたので
ニコニコ風にしてみましたwwww

そしてタイトルの通り
今日コンチェで・・・
魔王クエいってきましたよw

ラシュ魔王へいく

今日はぅちのキャラの中の
斧くん(ラシュ)に魔王へ挑んでもらいましたーw

ィエィ v(∀`*v三v*´∀)v ィエィ

いあ・・・一番マゾイの似合うのがラシュってだけの理由でつ

ラシュ:まじやだ;;その立ち位置・・・orz

とまぁ・・・今日ラシュは
乙のスキルを買いに魔王に向かったのですが

入って・・・最初の敵に出会って後悔・・・
そぉいえばDQの仕様が変わって
・・・カウンター食らいまくるんだった・・・(ぁ

ラシュ:オレDはあるけどQとか0だし・・・カウンターマジくらうし;;もぉやだ;

一回目の戦闘で、はい・・・即死(ぁ

一回攻撃して・・・カウンター食らい
次に敵の攻撃でクリティカルを・・・・

orzだめぽ・・・

すんげーーーマゾイ(ぁ
以前からマゾイクエだったのにwwwwww

それに輪をかけて・・・(*´д`*)ハァハァ
ラシュよかったね・・・ぉぃしぃね

ラシュ:だからオレべつにMじゃないし;;もぉやだ;;コヵやだ;

ふはははは!

そして何度死んだかな・・・
魔王クエではレベル1のおかげで魂だけは飛ばない仕様
これを喜んでいいのかな?wwwww
たしかに魂飛ばないけど10Fまでいくのに・・・
すでに怪我の状態いんですけどwwww

手下なのにこの強さw

このダメージみえますか!?
一回でこれとか・・・
ちね!wと言われてるとしかおもえないwwww

もぉむりぽw

もぉ・・・だめぽ・・・・(ぁ

3hかけてやっとスキルがかえましたwwww
もぉ絶対いかない・・・(ぁ

帰ってきたら
ぼろぼろでちたwwww

明日はライドの実況をwwwww
スポンサーサイト

テーマ : コンチェルトゲート フォルテ
ジャンル : オンラインゲーム

拍手する

コメントの投稿

Secret

プロフィール

+コヵ+

Author:+コヵ+
オンラインゲームCG(コンチェルトゲート)の住人です
CGをしつつニコニコ動画をみたり
お絵かきしてみたり
gdgd生活満喫ちゅう!!
ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

つぃったー
コンチェルトゲート
*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*
Published by NHN Japan Corporation
Developed by ponsbic
(C) 2007 SQUARE ENIX CO., LTD. All rights reserved.
当コンテンツの再利用(再転載、再配布等)は禁止されております。



*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
