スポンサーサイト


お花見

仕事場の仲間と
(*´д`*)ハァハァ
お花見いってきましたよー!!
んとねー金曜日くらい(ぁ
いってきたよーw

めっちゃたのしかった!!w

桜さんもきれーでちた(*ノ∀`*)

桜の木の下で
御座引いてー!
みんなでわいわい
ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
飲みまくりー!!!

まずはビールだぉね
ぐびぐびぐー!
コヵはそーんなにお酒つぉくありません;
すぐ顔が赤くなるんだよね><

タコさんみたくさ!w

そしてお友達の子どもさん2人と
みんなでおおはしゃぎ
゚♪゚+.(☆´ゝ∀)キャハパ+.゚
お花見会場は公園だったんだけど
いろいろ公園にはあるよね!

シーソーとかね!
鉄棒とかね!
ブランコ!
そしてジャングルジム!!!!

楽しくなってジャングルジムの一番上で雄叫びあげてきました
*近隣のみなさまごめんなさぃでした┏(<:) ぺこり

お花見

いぁーたのしかったたのしかったwww
久しぶりにジャングルジムの↑までのぼったよw
すっごぃ風が気持ちよかったんだー

友達3人とのぼったのだけど
みんなはしゃぎまくってぃたのだ・・・

そして・・・他の子は鉄棒で逆上がりとかしてたしwwwww

来年も楽しい花見がしたいでつ(*ノ∀`*)

桜さん来年もよろしゅー!w
スポンサーサイト
拍手する

コメントの投稿

Secret

たのしそうー^^

大人になってからって皆で集まったノリでくらいしか
公園の遊戯で遊ぶ機会ないですよね^p^

No title

うさみみさま(*´∇`*)

そぉなのですぉ・・・・
大人になってから
ふつうにジャングルジムに登っていたら・・・

ぅん・・・
視線がいたす(´ДÅ)

すっごぃたのしかったですよぉ
ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
プロフィール

+コヵ+

Author:+コヵ+
オンラインゲームCG(コンチェルトゲート)の住人です
CGをしつつニコニコ動画をみたり
お絵かきしてみたり
gdgd生活満喫ちゅう!!
ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

つぃったー
コンチェルトゲート
*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*
Published by NHN Japan Corporation
Developed by ponsbic
(C) 2007 SQUARE ENIX CO., LTD. All rights reserved.
当コンテンツの再利用(再転載、再配布等)は禁止されております。



*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
