

そろそろ2倍期間がくるのであ?

ィエィ v(∀`*v三v*´∀)v ィエィ

どぉもコヵでつ┏(<:) ぺこり

もぅそろそろ
経験地2倍期間がくるころなんじゃ!?

と・・・思って

タベモノを作ろうと採取しています

ぅちが作れるものは
●゚ェ゚))コクコク
ちょこっとしかなぃので
作れるものを必死につくって
倉庫へつめつめ!
今回の2倍期間では
シルトのレベル上げをがんばりたぃと
おもっていますー!!
ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

なんでかって?
(*´д`*)ハァハァ
それはサソリさんを捕獲しにぃくため!(ぁ

ぅんぅん
コヵのコンチェは
捕獲ゲーなのでつ
(☆´ゝ艸・`)プププ

ステのDQが調整されてから
なんかサソリさんが熱いんじゃなぃ?と
お友達と話になって
レッドスレイヤーと青いサソリさん・・・
名前なんだっけ?(ぁ

をとりたいなー!!って

捕獲がんばるじょー!!!
ってその前にレベル上げねw
(*ノ∀`*)めっちゃがんばる!
2倍期間くらいわ(ぁ

そして別の企画も進行中w
ブログ内にて発表しまぁーす!!
拍手する

コメントの投稿

Secret

No title

2倍期間かぁー
俺は生産しかコンチェは最近してないな・・・
最近はAIKAオンラインやってるー

No title

ええのぉええのぉ
生産も楽しいのぉ
だけどいっつも期間中で飽きちゃう俺はやっぱり捕獲オンライン

シェイドシェイドシェイドディスペインシェイド・・・
でずっとこもりっぱなし3日間。

いいのでず。

はぁ・・・。

そろそろイラストみたいなぁぁぁぁ

ファ○ナルファ○タジー並の画力作品に期待してるzzz

No title

せーすけ!
復活すんだって?
ぅちは今日から復活・・・するかも??(ぁ
PCやっとかえってきたじぇ
ィエィ v(∀`*v三v*´∀)v ィエィ

いい太陽さん
●゚ェ゚))コクコク
捕獲がんばってるらすぃーね!
○ミから聞いたよ!!
p(・∀・`☆q)Fight♪
ぅちもPC復活したので
明日あたりからサボ捕獲にいきます!w
ィエィ v(∀`*v三v*´∀)v ィエィ
プロフィール

+コヵ+

Author:+コヵ+
オンラインゲームCG(コンチェルトゲート)の住人です
CGをしつつニコニコ動画をみたり
お絵かきしてみたり
gdgd生活満喫ちゅう!!
ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

つぃったー
コンチェルトゲート
*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*
Published by NHN Japan Corporation
Developed by ponsbic
(C) 2007 SQUARE ENIX CO., LTD. All rights reserved.
当コンテンツの再利用(再転載、再配布等)は禁止されております。



*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
