

PC復活ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

┏(<:) ぺこり
どぉもコヵでつ
ォヒサ━ヾ(*´∀`*)ノ━☆みんな元気ぃぃぃ?

復活!!!

+.ゎーィ♪ヽ(☆´ゝ∀)ノ ゚♪゚+.
修理に出していたPCがやっとかえってきまちた

●゚ェ゚))コクコク
PC無いと・・・多重できんでそ・・・
もぉね・・・・コンチェやる気0でちたよ
いやっほーー!!
ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

今日修理に出していた
PCが返ってきたので
さっそくコンチェで薬作ってました!!
ィエィ v(∀`*v三v*´∀)v ィエィ

ぅれちーね!
多重できなくなって・・・
ちょぉ苦しかった・・・・(´・ω・`)
知り合い見つけては
荷物をあずける毎日・・・(´ДÅ)
そして身動きとれずに2倍期間も終えてしまった・・・
したいことの半分もできなかったじぇ;
まぁ・・・2倍期間中にシルト上げはいきまちた。
メイン垢に戦闘職がいないばっかりに!!!
ちょぉ苦労しましたが
お友達の協力もあり
シルトレベル49に!!!!

ィエィ v(∀`*v三v*´∀)v ィエィ

今日から・・・・
ぅん・・・明日から本気だす!!!

これからはね!
シルトにサソリの捕獲に通う毎日になりそぉです!!
ぐへへ(*`∀´*)ノ))

だってね~サソリとりたかったんだもぉぉん
PC復活したし!!これで
心置きなく捕獲ができる!!!

PCなかった間は
PSPでモンハンやってますた
シェンガオレンが倒せなくて泣いておりました(ぇ?

モンハンちょっと飽きたら
薦めてもらったゲームをダウンロードしてさらにプレイ
スペクトラルフォースってゲーム始めました

って・・・結局ゲーム毎日してたんだよね(ぁ

今月はコンチェするぞー!!!
サソリとるどー!!!!
そして露店もしちゃぅんだからね!!
ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
拍手する

コメントの投稿

Secret

プロフィール

+コヵ+

Author:+コヵ+
オンラインゲームCG(コンチェルトゲート)の住人です
CGをしつつニコニコ動画をみたり
お絵かきしてみたり
gdgd生活満喫ちゅう!!
ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

つぃったー
コンチェルトゲート
*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*
Published by NHN Japan Corporation
Developed by ponsbic
(C) 2007 SQUARE ENIX CO., LTD. All rights reserved.
当コンテンツの再利用(再転載、再配布等)は禁止されております。



*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
