

世界って広い

最近コンチェしないでなにしてるかって・・・
いあ・・・サソリ捕獲以外でなにしてるかって

それはお絵かき!!
最近ほんとにお絵かきいっぱいしてますwww

ある方から
自分の考えた世界の話
まぁ、小説の世界を聞かせてもらったんだけど
その世界がすっごくすてきで
(*´д`*)ハァハァ

その中に出てくるキャラクターの絵をかかせてもらってまつ
ミリア☆

ちょぉつぉいギャルwww
ミリァちゃんでつ

すっごぃ・・・雑でごめんね(ぁ
でも愛はつまってるぉ

なんどかその方には絵を送ったことがあるのでつが
スカイプのアイコンにしてくれたりとかねw
大事にしてもらえてぅれちぃでつ
ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

マジ全キャラ描きたいわ

男の子も女の子も全員!


でもね・・・今聞いた話だけでも
20名以上キャラいるんだよね・・・
(*ノ∀`*)ぐへへ

でもまた描いていこぉとおもいまつ
●゚ェ゚))コクコク
許可はまた後で取る!(マテwww

お絵かきたのちー!!!!
拍手する

コメントの投稿

Secret

プロフィール

+コヵ+

Author:+コヵ+
オンラインゲームCG(コンチェルトゲート)の住人です
CGをしつつニコニコ動画をみたり
お絵かきしてみたり
gdgd生活満喫ちゅう!!
ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

つぃったー
コンチェルトゲート
*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*
Published by NHN Japan Corporation
Developed by ponsbic
(C) 2007 SQUARE ENIX CO., LTD. All rights reserved.
当コンテンツの再利用(再転載、再配布等)は禁止されております。



*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
