スポンサーサイト


捕獲な日々(*´ェ`*)ポッ

ぃあ~
やっぱ捕獲ってぃいよね??ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

今日はまさに捕獲オンリーで楽しんできました(*´ェ`*)ポッ
ちょっとした捕獲ツアーだね( ∀ )ニヤリ


まずはハリヤマに行き
ファイアーダンサーLv1を捕獲~
ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
今回のお持ち帰り品は
Dr6のサボ1体でしたwwww
捕獲の日々4
ファイアーダンサーって意外と大きいよね??
なんかSSとるのに出してみたら
ぅちよりずっと大きかった( ´゚Д゚`)
なんかもっと小さいイメージだったのになぁ~

続きましては
σ(*´∀`照)えへへ
これも大好き!!緑のサソリさん
ベルデスティング
緑のサソリさんは場所がウィルノアってぃうのと
出る確率がかなり低いので><
なかなか捕獲に行けなぃんだなぁ~(´・ω・`)

本日はLv1未確認のまま終━.+゚*(☆゚д゚☆)*゚+.━了(ぁ
でも緑のサソリさんみるだけで
もぉ┣¨キ(*゚Д゚*)┣¨キしちゃぅんだなー!これがww
捕獲の日々w
いつか絶対!!
低いDropのいいサソリさんを
GETしてやるんだから!!


そして最後はぁ~
(*´д`*)ハァハァ
ゴレ捕獲~ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
捕獲の日々2
ボルケノゴーレムの捕獲がコヵは一番スキだったりします(*´ェ`*)ポッ
最初封印を始めた時も
お城にこもってゴレを毎日毎日捕獲してましたw
2週間くらぃかなwwwww
毎日ねw(☆´ゝ艸・`)プププDr1出るまでやってましたww

ハマるとコヵはずっとずっとその作業に没頭しちゃうのですw

その後はケルタだったかなぁ~w
ケルタは2ヶ月くらぃこもってましたw
ケルタは未だDr1を出したことがなぃのです><くぅぅう
いつかこれもDr1やDr0出したいなぁ(*´ェ`*)ポッ
捕獲だーーーいすき♪

捕獲の日々3
またたくさん捕獲しにぃこう!!!
ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
そして気づけば終了時間は夜中の3時(*ノ∀`*)テヘ
夢の中でもイケメンぃぁぃぁ・・・モンス捕獲してやるゎ!!



そして次回のブログは新クエのお話をー!
予定ちゅうぅぅぅう(*ノ∀`*)

スポンサーサイト
拍手する

コメントの投稿

Secret

やほー

あいかわらず捕獲好きやね~。
最近時間帯が合わなくてなかなかあえませんがまたそのうち顔だしますよ^^
もちろんチェックのファーコートを着てねw

すごいね~

初めまして朳カキコです
ペットTかまえですか~
大変ですよねドロップ0とかは・・・
噂によると売るとかなりの金になるとか・・・・

コメかえし~

ヴァルたん>>
(★´・∀・)ノやほぉー!元気そうじゃね!!!!
ぅんぅん時間合わないねぇえw
また溜まり場でお茶しよー!(ぇ?
チェックファーきてwゎんちゃんつれて溜まり場おいでー!!!ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

>> 連也さん
初カキコ(o´∀人))゚+. ァリガ㌧★ですですw
Drop0とかww大変ですよね!!
でもいつか絶対GETしてやりますww
(*´д`*)ハァハァだって夢だもの♪
売りは相当ぐへへへへへw
儲かるでしょうねー!!
最近ロテンしてないのでわからないのですがw
Drop0とか売りあるのかなぁ(*´艸`*)
ほちー!!!!!

コメありりでしたー!!!
ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
プロフィール

+コヵ+

Author:+コヵ+
オンラインゲームCG(コンチェルトゲート)の住人です
CGをしつつニコニコ動画をみたり
お絵かきしてみたり
gdgd生活満喫ちゅう!!
ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

つぃったー
コンチェルトゲート
*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*
Published by NHN Japan Corporation
Developed by ponsbic
(C) 2007 SQUARE ENIX CO., LTD. All rights reserved.
当コンテンツの再利用(再転載、再配布等)は禁止されております。



*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
