

モンスターの捕獲につぃて

┏(<:) ぺこり
どぉもコヵでつ
ぅんぅんもぉ今年も半分すぎちゃったね

( ´゚Д゚`)はやくね?

もぉコヵは今年も・・・・
ずぅっと捕獲ばっかで・・・・
(´◉д◉`)ぅち・・・いいのかこのままで・・・・


なぁんて思いつつも
たのしいから捕獲しちゃってまつ。

今日も捕獲にいってきまちた!
今日はやっとモンペンのサソリさん捕獲で
Drop5をGETすることができました
ィエィ v(∀`*v三v*´∀)v ィエィ

最良がDrop7だったので
かなりうれしす(*´д`*)ハァハァ

そして今日はファンブルグの1chでモンス販売も覗いてきたぉ
1chってけっこうモンペンのモンス販売してるんだに。


PET露店でサソリを並べてる方がいて
計算してくださぃぃってでていたので
声をかけてみました~

いったいなんの不具合!?

そのモンスを計算させてもらったんだけど
現在またまたショップさんで出ている計算機で
計算が・・・でませんでちた。
( ´゚Д゚`)ンマッ!! なんてこと!

ぃあーコヵなんかの頭じゃ絶対計算㍉・・・
なので・・・・
「でないでつねぇ(´・ω・`)
 公式掲示板で募集をかけてみてはいかがでそぉ?」
なんてお答えしかできませんでちた。

お役にたてなくて申し訳なかった・・・。

そもそもさ・・・・
モンスターの捕獲ってさぁ・・・
コンチェルトゲートの中のさぁ職業で
捕獲をすることってちゃんとみとめられてることなんだぉね?

なのにさぁ・・・なんでモンスの計算って
運営さんがきちんと作ってくれんのだろ?
公式でさぁ・・・ちゃんと出してくれたらどんなにぃぃかと・・・。

ぐちっぽくって申し訳ない・・・┏(<:) ぺこり

でもでもでもさぁ
このモンスターにステータスっていうのがあって
それがランダムで、つぉいよぁいってあるならさぁ・・・
そぉいう計算が出来る機械も開発しておくれよぉ(´・ω・`)

そこまではできんのかなぁ??

なんて考えてました。

それからネットでいろいろ放浪して
計算機のこととか
モンスのDropのこととか
勉強しぉうとおもってサイトを巡っていたら。

昴さんのコンチェルトゲートまったり日記が
閉鎖されるとぃうことでちた
( ´゚Д゚`)ンマッ!!
コンチェルトゲートまったり日記さんでは
とってもDrop計算などのお勉強でお世話になっていたので
すっごくなんか寂しい気分になりまちた;;
まぁ・・・いろいろお忙しいよぉなので
仕方ないのでつが、くぅホントさみちぃねぇ;;
お世話になりまちた┏(<:) ぺこり

これでまたコンチェのモンス捕獲での
お勉強サイトさんが1つ消えてしまった。


せっかくさ捕獲するならさ
やっぱりつよーーーいモンスがほしいじゃん!!
捕獲をもっと安心かつたのちくやりたい!!

wikiでも・・・なんかよくわからないち。
どぉなってるのー!!!

運営さまぁあぁ
学園つくるのもぃぃとおもぅけど~
捕獲のほーにも手いれてほちぃよ~!!!w

テーマ : コンチェルトゲート フォルテ
ジャンル : オンラインゲーム

拍手する

コメントの投稿

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

+コヵ+

Author:+コヵ+
オンラインゲームCG(コンチェルトゲート)の住人です
CGをしつつニコニコ動画をみたり
お絵かきしてみたり
gdgd生活満喫ちゅう!!
ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

つぃったー
コンチェルトゲート
*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*
Published by NHN Japan Corporation
Developed by ponsbic
(C) 2007 SQUARE ENIX CO., LTD. All rights reserved.
当コンテンツの再利用(再転載、再配布等)は禁止されております。



*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
