

捕獲妄想提案

┏(<:) ぺこり
どぉもコヵでつぉ

前回捕獲について
ちょこっと語ったのだけども
相方さんと捕獲について
またもや妄想談義してきたので
ブログでもちこっと語ろうかなぁ(*´∇`*)

だってね
捕獲たのすぃーもんね


前回運営さんに計算機をつくってほちぃって
語ったのだけども
Dropの仕様って結局は
非公式みたいで・・・(´・ω・`)
計算機作ってはもらえないんじゃん?って話に。
でも以前あかみこさんもDropについて
話してたことあったきが・・・(ぁ
でも、公式じゃないから計算機は無理かも・・・
そこでコヵと相方さんはいろいろ妄想を話あったのでちた

*注意*
これは完全なる妄想です(ぁ
 



んじゃさぁw
もぉgdgdめんどぃから(ぁ
モンスはぜーんぶ同じステータス!!
どれとってもレベル1なら同じステ!!
モンスのステータスの☆によって
個性はあるけど、基本的には同じスタートで!!
とぃうのも話合ったんだぉね、相方とww
そぉしたらさ、自分の振り方によって
強さバランス考えていけばいいじゃないね?w
これならほらwめんどくない(ぁ
ともおもったんだけどさぁ・・・(´・ω・`)

捕獲に張り合いがないwwwwwwwww
封印術師の醍醐味が・・・(´;д;`)ウゥッ…
ってことでこれはやっぱり却下(ぁ

でもでも
公式でちゃんと認定されているものがあれば
きっと迷惑行為とか詐欺的なものは
少なくなるんじゃないかな?っておもうのでつぉ

そしてぅちが相方との語り愛の結果w
これが一番いいんでない?とおもったのがこちら


点数形式!w


100点満点で捕獲モンスに点数をつけてぉいてもらうの。
もぉね、捕獲した段階でそれはステータスの表記の中に書いてぉいてもらうのよ!!w
100/100だと一番つぉくて
59/100とかさ、強さにもいろんなモンスがいるのでつぉ・・・
もぉステータスに書き込まれた点数なら
詐欺もしよぉがないっそ!!w
ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
そして強さも一目瞭然wwwwwwww

なんて妄想を・・・(*ノ∀`*)

いあww実際のところ
モンスの強さっていまはDropで出しているけれど
そんなに大きな差はないはず・・・
ほんとちょこっとの差なんだよねw

愛を込めて育てていけば
Dropなんて気にならないって人も
すくなくないのが現状・・・・w

でもせっかく職業であるのなら
ある程度極めてみたいってのもあるしね

むずかちぃところであります・・・w


前回のブログでのコメントありがとうございました┏(<:) ぺこり
情報よせてくださった方もありがとうございました┏(<:) ぺこり

これからも捕獲がんばってぃきますだ!!!
本当に感謝でつヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ


テーマ : コンチェルトゲート フォルテ
ジャンル : オンラインゲーム

拍手する

コメントの投稿

Secret

プロフィール

+コヵ+

Author:+コヵ+
オンラインゲームCG(コンチェルトゲート)の住人です
CGをしつつニコニコ動画をみたり
お絵かきしてみたり
gdgd生活満喫ちゅう!!
ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

つぃったー
コンチェルトゲート
*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*
Published by NHN Japan Corporation
Developed by ponsbic
(C) 2007 SQUARE ENIX CO., LTD. All rights reserved.
当コンテンツの再利用(再転載、再配布等)は禁止されております。



*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
