

観戦

(*´∀`*)どぉも~

ぅんぅん
日本まけちゃったね。

今日深夜1時すぎ
コンチェの溜まり場で
仲間とサッカー観戦してますたw

観戦
ぃあ~
わーるどかっぷ頑張った頑張った

イケメンがぃっぱぃ ぃたね・・・(ぁ

サッカーって普段みなぃのだけど
なんかみんなの熱に押されて
一緒にみてますた
【壁】。´・艸・) プププ

スポーツ観戦も結構たのすぃーね!!
なんか燃えちゃうよね!

ゴールはいりそぉで入らないとか
くぅぅうぅ
(*´Д`)/ヽァ/ヽァ ドキドキしてますたw




今日はコンチェでは
久しぶりにソロでメインクエもしてきたよ!

ステラ

ひっさびさにステラに会ってきますた(*´∀`*)
コヵはこのメインクエすきぃぃ

昔はよくケルタのレベル1を取りにこのクエに行っていたっけ・・・w

このクエのステラの手記が
すごく感動するんだぉね・・・
ジーンってするの

コンチェのクエもなかなかすてきじゃなぃ!って
思ったのでした。

メインクエ・・・
最近うpされたのはめっちゃ強いんだってね!
まだ未体験なコヵでつ

そろそろいかなぃとな・・・
そしてコヵ60レベルにそろそろなりたぃな。

レベル上げもしなぃとだよね~w
7月になったら
本気だす!

●゚-゚)) コクコク
がんばっちゃぅよー!

テーマ : コンチェルトゲート フォルテ
ジャンル : オンラインゲーム

拍手する

コメントの投稿

Secret

プロフィール

+コヵ+

Author:+コヵ+
オンラインゲームCG(コンチェルトゲート)の住人です
CGをしつつニコニコ動画をみたり
お絵かきしてみたり
gdgd生活満喫ちゅう!!
ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

つぃったー
コンチェルトゲート
*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*
Published by NHN Japan Corporation
Developed by ponsbic
(C) 2007 SQUARE ENIX CO., LTD. All rights reserved.
当コンテンツの再利用(再転載、再配布等)は禁止されております。



*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
