

アレを着てみたよ(ぁ

キャッキャヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

昨日・・・お友達から
新作お洋服を売ってもらったコヵでつ

ぐへへ・・・
アレを着てみたよ・・・

なんか巷でうわさになっていたアレだよ



きるとね・・・
すげーないすばでぃになれるらすぃ・・・


ピピンでもいけんのか!!!w


あれ・・・きてみた(ぁ

ジャーーン
ほら拡大してみてみて!!ww

ぅちにも・・・
(*´Д`)/ヽァ/ヽァ
谷間があるぉ・・・・

なんかフ○子ちゃんにでもなった気分♪

ぃあ~これで絵かいても
もぉ(☆´・∀・)b。゚+.OКなんじゃね??w


今回はいろんなかわぃぃ服がでてたねぇ~
キャッキャヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

お金ためてぃろぃろ買おうとおもぃまーす
ヽ(*´∀`*)ノィェーィヽ(*´∀`*)ノ

テーマ : コンチェルトゲート フォルテ
ジャンル : オンラインゲーム

拍手する

コメントの投稿

Secret

No title

谷間いいねーー!
・・・別においらはお○ぱい星人じゃないんだけどねw

ちなみに男に着せても谷間できるよ(。・ω・)b

No title

こりんたん・・・w
たのむから男にょ子にはきせなぃでwwwwwww

でもかわぃぃよねwあれw

服ありがとーwww
キャッキャヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
プロフィール

+コヵ+

Author:+コヵ+
オンラインゲームCG(コンチェルトゲート)の住人です
CGをしつつニコニコ動画をみたり
お絵かきしてみたり
gdgd生活満喫ちゅう!!
ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

つぃったー
コンチェルトゲート
*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*
Published by NHN Japan Corporation
Developed by ponsbic
(C) 2007 SQUARE ENIX CO., LTD. All rights reserved.
当コンテンツの再利用(再転載、再配布等)は禁止されております。



*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
