

相方さんとマフ

相方さんとマフ

相方さん復活で
活動的になってきますた!
コンチェライフ!

gdgd大好きだけど
たまには活動的にぅごくのも悪くないぉね?w


相方のサブっこのレベル上げのため
一緒にマフにいってきますたw

相方のサブちゃんはみんな
30台前半!w

とぃうことで
マフであげぉー!!!
ってマフに乗り込んだのでつ

マフちょぉ久しぶりwwwwwwww
●゚-゚)) コクコク
だってマフがぅまーなキャラ
いなくなっちゃったもんなぁ~ww

なんかちょっと新鮮でつぉ

まったり2h狩りをして
サブちゃんがレベル1あがりまちたー
ヽ(*´∀`*)ノィェーィヽ(*´∀`*)ノ
ぅちはスキル上げ!
使ってなかった弓スキルを
少しずつあげて
楽しく狩りができまちた☆

DQステが変わってから
やっぱり敵さんに
よくクリティカルをもらうのだ・・・(´・ω・`)

なんかみんなステ変更できる
種もらえたんだって??
なんかそんな話をききますた


が・・・・
ぅちのアイテムボックスには
そんな種きてないじょーwwww
( ´゚д゚`)えぇーーーなんでぇえぇ

相方さんのアイテムボックスには
入ってたって・・・
なんなのだ・・・w

ぅちにも下さい
運営さn(´・ω・`)

まぁ・・・変える予定とか考えてなかったけど
もらえるのならば
少しQとか変えたいな

なんでもらえたんだろぉ?
ぃぃな相方さん

ぅちにもあーんしてよ!w

テーマ : コンチェルトゲート フォルテ
ジャンル : オンラインゲーム

拍手する

コメントの投稿

Secret

プロフィール

+コヵ+

Author:+コヵ+
オンラインゲームCG(コンチェルトゲート)の住人です
CGをしつつニコニコ動画をみたり
お絵かきしてみたり
gdgd生活満喫ちゅう!!
ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

つぃったー
コンチェルトゲート
*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*
Published by NHN Japan Corporation
Developed by ponsbic
(C) 2007 SQUARE ENIX CO., LTD. All rights reserved.
当コンテンツの再利用(再転載、再配布等)は禁止されております。



*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
