

クエ☆クエ

今日もコンチェでたのしんできますた
キャッキャヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

今日はねぇ~
マスタークエにいってきたよ☆

マスタークエ
ぅちの兵士ちゃんと
相方さんの騎士くんと魔ちゃんで
マスター称号とりにいきますた
キャッキャヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

マスタークエ久しぶりwwww

てか・・・最近なにをやっても
久しぶり・・・w
【壁】。´・艸・) プププ

まず1回目・・・(ぁ
なんなくクリアーしたんだけどね・・・

称号をMAXにするのを忘れていた
ぅちら・・・。
ぅちだけじゃなぃよ!
もちろん相方さんも忘れてぃたのよ!

2人してぉバカだゎ;;

そして2回目チャレンジーw

めっさら


・・・。
めんどくさ
・・・いろいろブツブツ思いながらも
一生懸命がんばってきますたよw


クリア後は

キャッキャヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
もちろん転職~
ヽ(*´∀`*)ノィェーィヽ(*´∀`*)ノ

って・・・
いまさら転職して
意味あんのか?ww
とかおもいつつも(ぁ

でも転職いってきた!w
転職

ぅちは以前
斧っこだった仔を
格闘に変えたんだけど・・・
どぉしてもね・・・
慣れなのか・・・;;
格闘が使いにくくって
斧っこに戻しにいきますたwwwww

少しの間だけ
かめはめはを楽しめたので
それもまぁ・・・それでいっかww
【壁】。´・艸・) プププ

また斧っこ復活だよーww

相方さんは騎士っこを剣士?にしてたみたぃ

これからはクエにも
斧っこつれていこー!!!w

最近一番つかってる伽羅は
もっぱらクレさん・・・w

メインのコヵ(剣士)はどぉした・・・

なにかとお手伝いが多いので
やっぱりクレさんが一番使い勝手がぃぃんだぉね・・・w

コヵでもクエいきたぃな~
巨像とかいきたいよw巨像とかww

明日はどこぃこっかなぁ~
キャッキャヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

テーマ : コンチェルトゲート フォルテ
ジャンル : オンラインゲーム

拍手する

コメントの投稿

Secret

プロフィール

+コヵ+

Author:+コヵ+
オンラインゲームCG(コンチェルトゲート)の住人です
CGをしつつニコニコ動画をみたり
お絵かきしてみたり
gdgd生活満喫ちゅう!!
ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

つぃったー
コンチェルトゲート
*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*
Published by NHN Japan Corporation
Developed by ponsbic
(C) 2007 SQUARE ENIX CO., LTD. All rights reserved.
当コンテンツの再利用(再転載、再配布等)は禁止されております。



*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
