

新章の職業 戦闘系を覗いてきた

新章の職業が
ちらみできるよぉになってね!!

どぉもコヵでつぉ
キャッキャヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

ぅちも今日こっそりのぞいてきたんだぉ・・・w
ぐへへ



うぉい・・・w


職業めちゃくちゃかわるじゃん・・・w

カタカナに・・・(ぁ

英語がとっても苦手なコヵさん。
お友達と語りながら見ていたんだけど・・・

コヵ:あれ?兵士なくね?

姫:ソルジャー=兵士

コヵ:・・・。別に英語読めないとかじゃなぃから・・・

姫:コヵさん・・・どまぃ

こんな感じで・・・w
ぜんぜん職業わっかんねーwwwww

そしてよくみてぃくと・・・

コヵ:あれぇ? コヵ剣士なんだけどさ・・・

姫:ぅん・・・剣士ないねぇ~

コヵ:( ´゚д゚`)!? 斧と騎士はあんのに・・・

姫:よくみたら・・・弓もなぃ・・・

コヵ:コヵ・・・新しい章になったら、早速ニートかもしれん・・・(´・ω・`)

姫:でもなんかフリーランサーってかっこよくないか?

コヵ:姫は自分の職業(斧)あるからって人ごとのよぉに・・・

姫:もぉコヵさんニートになっちゃぃなよ!w

コヵ:たのむから姫架をニートにしてくださぃ・・・ぅちはハワークなんて通いたくなぃよ(´;ェ;`)

姫:それはイヤダ!

コヵ:新章始まったら・・・
   めっちゃハワーク混むんだろぉな・・・リアルにハロー○ークみたくなるんだぉ・・・


姫:ハワーク職員さん・・・大変ですな・・・

こんな風に語らっていますた(ぁ

でも・・・弓がないのがホント心配・・・
ぅちの弓っ子ちゃんがんばって育てたのに・・・
弓がなぃなら・・・(´・ω・`)
弓の代わりにガンナーとか出来たらぃぃな・・・・

とにかく遠距離の攻撃職・・・ください(ぁ

まだまだ職業は???の欄があったから
まだほかにもいろいろ増えてたりするのかもしれなぃけど!

そしてぅちは
封印の職業もちゃんと案内されてぃて
少しほっとしますた・・w

なかったらどぉしぉ!!!って思っていたのだ・・・
(*´∀`*)これでぅちの趣味の捕獲もつづけられそぉでつ

ぅん~
期待と不安・・・がいっぱいだじぇ

とりあえず・・・。
カタカナ多いのどぉにかならんかなぁ~(ぁ

テーマ : コンチェルトゲート フォルテ
ジャンル : オンラインゲーム

拍手する

コメントの投稿

Secret

弓は・・・

よーーーく見たら生産職のところにハンターってあるよ!
コレが弓だね!w

No title

はんたー・・・
これが弓なのか・・・

ゅみ・・・は生産系のなのけ?w
プロフィール

+コヵ+

Author:+コヵ+
オンラインゲームCG(コンチェルトゲート)の住人です
CGをしつつニコニコ動画をみたり
お絵かきしてみたり
gdgd生活満喫ちゅう!!
ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

つぃったー
コンチェルトゲート
*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*
Published by NHN Japan Corporation
Developed by ponsbic
(C) 2007 SQUARE ENIX CO., LTD. All rights reserved.
当コンテンツの再利用(再転載、再配布等)は禁止されております。



*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
