

雲にのって

今日はお友達とナクゥバを倒しにいって
みごと・・・やられましたww
ゥゎ━。゚(゚´Д`*゚)゚。━ン!!

れんげきぱなぃっす;;

いぢめ;;

そしてナクゥバにやられた@
ロビーでまったりしてぃたのでつ

ぃっつもお友達は
ほら!あのPETの
ふゎふゎ雲さんにのってるのよ!

白くてふわふわしてるやつ!

雲にのって3
だからちょっとお願いをしてみた☆

コヵ:のせて!!

雲にのって4

姫:のれんの??w


もちろんでつぉ!!

こぉみえてもコヵは
ライドの資格もってるんでつぉ
フフフ

とぃうことで
雲さんをかりてみましたw

雲にのって5

コヵ:ふみふみふみふみ

姫:ぅん・・・なんかすごくたのしそー!

雲さんに乗るの
めっちゃたのしーwwwwwww

やばぃわwwwこれww

姫を連れまわして
町を俳諧しますたwww
【壁】。´・艸・) プププ

すげぇーwwwwたのしすぎw
雲にのって

るんるん~♪
ワ─。.゚+:ヾ(☆´ゝ∀)シ.:゚+。──ィ
雲さんさぃこー!!!

雲にのって2
びゅーーん!!


雲にのって6

めっちゃたのしかった・・・w
雲さんほしす・・・w
いろいろ色あったよねぇ・・・

ぅんぅん
やっぱ白がぃぃかな~
ぃつか絶対GETしてやるw

雲さんたのしかったよーw
かしてくれてありがとーwwww
一応ここでもお礼を言っておく・・・
ぅちのブログしらんだろぉけど(*´ェ`*)ポッ

テーマ : コンチェルトゲート フォルテ
ジャンル : オンラインゲーム

拍手する

コメントの投稿

Secret

うわー

雲いいねー!
おいらも見て欲しくなってきた・・・・

No title

キャッキャヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
雲ぃぃぉね~

ねぇ?こりんちゃん
ぅちの誕生日は12月でつ

まってまつ(*´ェ`*)ポッ
プロフィール

+コヵ+

Author:+コヵ+
オンラインゲームCG(コンチェルトゲート)の住人です
CGをしつつニコニコ動画をみたり
お絵かきしてみたり
gdgd生活満喫ちゅう!!
ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

つぃったー
コンチェルトゲート
*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*
Published by NHN Japan Corporation
Developed by ponsbic
(C) 2007 SQUARE ENIX CO., LTD. All rights reserved.
当コンテンツの再利用(再転載、再配布等)は禁止されております。



*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
