

プレバトルチケット

今日・・・
課金のね
クジをやったの!!

どぉもコヵでつぺこり。

だってさぁ~
ちょぉかわぃぃうさぎさんが;;
PETで、でているんだぉ(*´ェ`*)ポッ

マジほしすwww
うさうさ

だから・・・クジにチャレンジしたのw

ちょぉ・・・・
PETでたじょぉぉ
キャッキャヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

そしてでたPETさんは

①猫さーん(ぁ
 オールシュヴーでちた
ネコさん

じゃーじゃん!
②看板~w
 なぅおんせーる黒でちた

看板

そして!そして!
③キラキラしたやつー
 ゴールドグランツでちた
グランツ

(´・ω・`)・・・。
もぉダメポ;;

あきらめかけていたその時!!!

ぽち・・・。
ゅっくりとボタンをおしたのでちた。


( ´゚д゚`)ぅそぉおおぉぉん!!!

ちゃんちゃかちゃーん!
ちゃんちゃんちゃん ちゃんちゃかちゃーん!


キタ━( ゚∀゚ )━!!

うさうさ

ワ─。.゚+:ヾ(☆´ゝ∀)シ.:゚+。──ィ
まじぅれすぃぃぃぃぃぃい
キャッキャヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
すんげぇぅれしすwww

絶対育てるしw
もぉ大事にするよぉぉぉ
ぅさぅさぁあぁ
(*´Д`)/ヽァ/ヽァ


・・・。

・・・・・・。

(☆´・д・)ほぇ?


ってぉい・・・ちょっとまて・・・。
クジの中にもうひとつ景品が?
このアイテムは表示できません。
ってアイテム欄はあるのに
表示できなぃってアイテムがはいってたのでつ

ちょwwww
うさぎさん当たったのにバグ!?
(´;д;`)うそでそ;;;
やだやだ;;そんなのやだ;;

急いでアイテムボックスへGO!

うさうさの安否を確認!!!

いそげええええええええええええw
アイテムボックスをひっかきまわし
うさうさのアイテムの確認をしますた

ヽ(*´∀`*)ノィェーィヽ(*´∀`*)ノ
うさうさGETだじぇえええ

あったよ;;あった;;;
(´;д;`)
なんだぉさっきの表示;;
意味わからんwwwwwヽ(`Д´)ノ

と・・・
うさうさのアイテムの下にもうひとつアイテムがあったのでちた。






【プレバトルチケット】






(☆´・д・)ほぇ?
なんだこれwww

(☆´・д・)ほぇ?
まったくわからんwwwwww

チケット・・・。
しかもとりだせん?w

バグじゃなくてよかた・・・けど。
なんだろぉね?

そしてお友達に声をかけたのでちた


コヵ:姫~プレなんとかチケットってなんぞ?クジからでたんだけど

姫:ぇ?w マジ??

コヵ:●゚-゚)) コクコク

姫:それもってると新戦闘システムのテストプレイに参加できるだよ!

コヵ:ほぉぉ そんなのあるんだーwwww おもしろそぉだけどこぇえw

姫:そのチケットもってるアカウントが参加資格を得るんだよ!

コヵ:ほむむ・・・んじゃぅさぅさ当たった人はみんな参加?
   ぅさぅさに着いてきたよ??ぅさぅさ(*´∀`*)


姫:ぃあ~そんな話聞いたことないよ
    ってぅさぅさ当てたのか・・・;;


コヵ:(☆´・д・)ほぇ?そぉなの?

姫:それね・・・あかみこさん曰く「ちょっと普通に当たるような確立じゃありません ものすごく運がいいです」
  っていうモノらしいよ? 

  
コヵ:ひぃぃい;;こええええ;


そぉなのでつ
あかみこさんがどこで言ってたとかしらんけど
そのちょっと普通にあたるような確立じゃないモノが当たっちゃったみたい?w

( ´゚д゚`)マジやばくね?w
って・・・実はそぉいうの知らなかったんだぉね
テストプレイはあるって知ってたけど
戦闘だったのか・・・w
ぅちは学校内を散策程度に考えていたよwwww
(まったく説明読んでなかったからね☆)

そして姫にいろいろ教わり
20日からテストプレイがあることを知りましたww(ぁ

ヽ(*´∀`*)ノィェーィヽ(*´∀`*)ノ
なんかよくわかってないけど!
楽しんでくるねー!!!
キャッキャヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

姫:日程忘れないよぉにね?

コヵ:(☆´・д・)ほぇ?なんの?

姫:;;もぉすでにあやうし・・・w




と・・・そんなこんなで
チケットGETしますたw

ぅち。
テストプレイの時は
ちゃんとブログ書くからね!!

テーマ : コンチェルトゲート フォルテ
ジャンル : オンラインゲーム

拍手する

コメントの投稿

Secret

おおー

ダブルでおめでとうございます!
うさぎとチケット同時なんてすごいですね!

No title

キュートさぁん
☆´・∀`)ノ゙こばぁ

ぁりがとうございますぅぅ
キャッキャヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

なんかあたっちゃぃましたーw
この運が。。。宝くじにまわってほしかったとか
こっそり思っている・・・今日この頃でつ(ぁ

No title

プレチケいいのぉ
おめでとう☆

No title

(人´・∀・*)。o.゜ぁりがとぅ。*・★せーすけw

コルチェまで登録してぃたとは・・・
ぅちがあの名前と・・・ょくゎかったわね?w
プロフィール

+コヵ+

Author:+コヵ+
オンラインゲームCG(コンチェルトゲート)の住人です
CGをしつつニコニコ動画をみたり
お絵かきしてみたり
gdgd生活満喫ちゅう!!
ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

つぃったー
コンチェルトゲート
*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*
Published by NHN Japan Corporation
Developed by ponsbic
(C) 2007 SQUARE ENIX CO., LTD. All rights reserved.
当コンテンツの再利用(再転載、再配布等)は禁止されております。



*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
