

テスト1日(*´∀`*)

テストスタート

☆´・∀`)ノ゙こばぁ
コヵでつ
キャッキャヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

プレテスト1日目いってまいりました☆
ヽ(*´∀`*)ノィェーィヽ(*´∀`*)ノ

ほんとにすごかった。
一日目2hがあっとぃう間におわっちゃったよwwww

そんなこんなで
あっちの様子をレポートしたぃとおもぃまつ
キャッキャヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
まず入って、あかみこさんや
新しい運営さんたちの挨拶がありますた。


【GM】あかみこ: みなさん、改めてこんばんわーっ!(*=ω=)ノ
【GM】あかみこ: お忙しい中、第一回プレバトルテストにご参加いただき誠にありがとうございます。
【GM】あかみこ: 今日から3日間、各日2時間という短い時間ですが、新章に登場予定の新しい戦闘を
【GM】あかみこ: 皆さんで楽しみながらテストしていければと思いますっ!


こんな感じで(ぁ
べつに説明めんどぃから貼ったとかじゃなぃよ(ぁ
【壁】。´・艸・) プププ

そして新運営さんたちのあいさつもあり
たのしくテストスタート☆

【GM】あかみこ: あんまり細かいことは気にせずいろんな職業に触れてみてもらって今日はOKだと
【GM】あかみこ: 思います。まだまだテスト期間はありますので♪



まず職業をえらびますー!

コヵはまず近距離攻撃の職から!

『バーサーカー』
斧はこんな感じのスキルでちたよ

ぺたぺた。
斧職斧スキル1斧スキル2

*これはまだ開発中のモノでつ 変更するかもしれなぃから気をつけて!

バーサーカーロンドがマジたのしすw
いまのスキルでいうレンゲキ的なスキルでつ
ざっくざっく倒していくの!!
斧さんはやっぱり威力が強いね!!!

・・・でも発動まではやっぱり時間がすごくかかる。
【壁】。´・艸・) プププ


次はこれだぉ!剣士的な職業w
『グラディエーター』

剣スキル1剣スキル2剣スキル3
剣スキル4剣スキル5

コヵはメインが剣士なので
なるとしたらグラディエーターなのかなっておもてますた。
だからスキルも全部ためしてきたよ☆

いままでになかたスキルも登場だー!
☆ソウルイーター
このスキルはなんと!剣での攻撃なのに
ドレイン効果あり!!!
敵さんのHP吸い取ってかえってきまつ
キャッキャヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

これすごくぃぃよねw
ドレインぃぃよね!!

あとはファルコンソードこれまたびっくり

いまのスキルでいうと
これ飛龍撃?的なスキル!!
ジャンプします!!!
剣士がwwwwwww
【壁】。´・艸・) プププ

そしてこれ
デットエンドこれは
ぅちが毎日のよぉに使っている迅速だね・・・
これがものすごくショックだった・・・(´・ω・`)

発動は早いけど・・・
行ったらかえってこねぇ・・・・(ぁ
戻るスピードが・・・すごく遅くなったよ;;
たとえるなら・・・戻ってくる間に
サイアローが1回打てるんじゃね?ってくらぃおそくなたwwwww

いあーいまの迅速になれてるからかもね・・・w
でも結構ショックだった。

ラッシングブレイドはレンゲキだに!


つぎつぎぃ

次は魔系だぉ

『プリースト』

クレスキル1クレスキル2
クレスキル3クレスキル4クレスキル5


クレ的なプリーストさん
この職業だけは
親しんだ名前のスキルがのこってたぉ・・・
ぅぅ(´;д;`)

たぶんエクスヒール
ヒールのⅡかⅢにあたるものだとおもぅ
回復量は400くらぃでちた☆

いまのスキルがそのままってぃうのが多くて
ちょっとほっとした
クレは完成系にちかぃってことか?な?


魔法使いー
『メイジ』

魔スキル1魔スキル2
魔スキル3魔スキル4

コヵ実は・・・魔もってなす(ぁ
でも今回のテストで魔をプレイしてみて
すっごくたのしかたwwwww
魔の範囲が十字になったんだけども
十字になっただけでも
けっこう違う!!
範囲を選ぶのも楽しい!

新しくなったら魔もやってみたぃな~なんておもぃまちた☆

今回は今コンチェでもある職を
メインで遊んでみましたーw
どれくらぃかわるのかな~ってw

結構かわるね・・・
スキルの名前はほぼかわる・・・w

明日のテストでは
特殊職業をメインでプレイしてこよぉとおもいまつww
ギャンブラーやりたぃww
アサシンもぃぃなーwww

アサシンになるとね!!
移動速度があがるんだよ!!!
キャッキャヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
めっちゃはやいwwwwwww

今回はね~
運営さんともPTを組むことができたのでつ

コヵはGDのけふさんと
GMのぽむさんとPT組ませてもらって
プレイしますたーw


テストPT

ゎきあいあい
すっごく楽しかった♪
ぽむさんには戦闘中の視点切り替えもおそわりますた

こんな感じに視点がきりかわるよ!

通常視点
視点切り替え


真上からの視点
視点切り替え3


敵さん側からの視点
視点切り替え2

コヵは敵さん側からの視点がお気に入りでつ
キャッキャヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
自分がうったスキルがみれるんだよーww

ぃつもは後ろ姿ばっかりだったけど
これでかっこいいスキル発動もみれちゃぅね!!

と・・・長くなったなwww

今日はこのくらぃにしぉかな・・・
足りない部分はまた明日追加します~

明日もテストたのしんでくるじぇ
キャッキャヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

テーマ : コンチェルトゲート フォルテ
ジャンル : オンラインゲーム

拍手する

コメントの投稿

Secret

No title

あかみこ氏によるプレバトルテスト配信を見てたのですが
色々と予想外な展開が多かったですね。

潜入捜査頑張ってください!

No title

ぉぉ~
天使ktkr
キャッキャヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
スパイがんばってるぉーwww
(*´ェ`*)ポッ
プロフィール

+コヵ+

Author:+コヵ+
オンラインゲームCG(コンチェルトゲート)の住人です
CGをしつつニコニコ動画をみたり
お絵かきしてみたり
gdgd生活満喫ちゅう!!
ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

つぃったー
コンチェルトゲート
*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*
Published by NHN Japan Corporation
Developed by ponsbic
(C) 2007 SQUARE ENIX CO., LTD. All rights reserved.
当コンテンツの再利用(再転載、再配布等)は禁止されております。



*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
