

テスト2日目

ヽ(*´∀`*)ノィェーィヽ(*´∀`*)ノ
きょうはテスト2日め!!!
今日は特殊職業で遊んできますた

特殊ってすごい!!
めっちゃたのしかったw
ワ─。.゚+:ヾ(☆´ゝ∀)シ.:゚+。──ィ

そんな感想をおりまぜつつ
ブログかいちゃぉーか!!
キャッキャヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

今日は特殊職をメインにプレイしたぉ

『コマンダー』
コマンダーは今のコンチェでは弓に近い職業でつ
巫女+弓みたぃなカンジかなぁ

コマンダースキル一覧
コマンダーは説明分のss忘れた(ぁ
(´・ω・`)シューン

一番プレイしてたのに・・・w
楽しくて夢中で
【壁】。´・艸・) プププ
コマンダー1
ディレイショットは今でいう一射入魂系の攻撃スキルでちた
つぉいwつぉいw
敵が後ろの列に吹き飛んだりしたぉ!

クイックショットはすごぃよ
弓ばん迅速!みたぃな感じ
回転率がすごくぃぃ!!
デメリットはMP消費かなぁ
1回に18消費しますた。
回転率が高いから18はすごく減る。
今度弓はヒールつかえるよ!w
巫女術もつかえるのです
たとえばこんなの!
コマンダー2
コールドオーダーβ
これは味方の防御力をあげるんだったかなw

コヵはコマンダーにもなりたぃとおもたぉ!!
キャッキャヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

つぎぃぃぃ
『アサシン』
あかみこさんもアサシンだったw
あかみこさん

アサシンはとにかく速い
移動速度がホント速いwwww
あかみこさんがちょこちょこはしってたぉ
【壁】。´・艸・) プププ
アサシン1アサシン2
アサシン3アサシン4
ジェノサイドヘルは今でいう速攻のスキルでつ
ジョバ!っていって速攻帰ってくるw
今の迅速より速いんじゃなぃかな
でもMP消費がはげ死す・・・・w
1回の戦闘でMPが空になる・・・w
まぁプレイテスト中はレベルが1なので
そんなにMPもなぃからかも!
職業はもともと4次職のものだから
そのころになるにはレベルもきっとあがってるだろぉし
使い勝手いいはず!!
アサシン5
キラーファングもかっこよかった
黄色いビームみたぃなのがでて
縦一列に攻撃ができたよ!!


『ギャンブラー』

ギャンブラー1ギャンブラー2
ギャンブラー3ギャンブラー4
ギャンブラーはホント金遣い荒い
コインショットはもちろん
ゴールドショットなんて鬼wwwwwwwwww
一回に4000Gなげるんだぉww
もぉ2回くらい投げたら破産なんだけどwwwwww
でも威力は4000G投げるだけあって
1000超えてますたwww
そりゃ超えてくれんと・・・wこまる(ぁ

あとスキルの名前がさーww
ギャンブラーっぽぃのがかっこいいw
ストレートフラッシュとか
ロイヤルストレートフラッシュ!
これは今でいうエリセなんだけど
スキル名けっこうきにぃったコヵでちたw
キャッキャヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

そして今日は
GDのとーるさんが
質問応対をしてくれていましたー
そのログを次のブログで全部コピペしぉぅとおもぅ!!w

みんなもきっときになってるもんね!
(*´ェ`*)ポッ

明日はコマンダーをきわめぉーとおもぅ!!!
キャッキャヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

3日目もがんばってくるよw

テーマ : コンチェルトゲート フォルテ
ジャンル : オンラインゲーム

拍手する

コメントの投稿

Secret

プロフィール

+コヵ+

Author:+コヵ+
オンラインゲームCG(コンチェルトゲート)の住人です
CGをしつつニコニコ動画をみたり
お絵かきしてみたり
gdgd生活満喫ちゅう!!
ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

つぃったー
コンチェルトゲート
*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*
Published by NHN Japan Corporation
Developed by ponsbic
(C) 2007 SQUARE ENIX CO., LTD. All rights reserved.
当コンテンツの再利用(再転載、再配布等)は禁止されております。



*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
