スポンサーサイト


新クエ♪

σ(*´∀`照)えへへ
新クエぃってきましたよー!!
なんだか今回のクエっていろいろ大変でしたヾ(;´Д`★)ノ
なんだか色々用意が必要みたいで><
まだクエやってない人もぃるかもなので
かる~~~~く触れる程度にしよかなー!
(☆´ゝ艸・`)プププ
でも画像でネタバレがあるので注意です!!!

OK!! d(ゝω・´★)な人だけ読んでくださぃな(*ノ∀`*)

まずはー!
防具職人&猟師さん&調理師&コヵでクエを受けにいきましたーw
なんかwikiをみたところww
いっぱいキャラがいるってかいてあったのでw
サブを出動させましたww

まぁソロでもなんとかいけそうだったので
一人でいざ出陣!!!
ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

なんか飲み物を作れって指令がきたので

生産作業を少々・・・w
よぃしょwww
ょいしょwwwwww


そしてぅまーーーな飲み物完成ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
んじゃさっそく渡しにいこー!って
それから飲み物をNPCに渡そうとしたらね・・・・


・・・。
・・・・・。
ぁれ???
渡せない!?

(・д・`*)ぇえ―!

飲み物は完成してるのにww
なぜか渡すことが出来なくって
(´;д;`)ウゥッ…

んじゃ一人で渡してみるかー
ってPT解散して話しかけたら
ダンジョンに飛ばされるとぃうwwwwwwwwww

(;゚д゚)ァ....これきっと失敗だww
なんて思いながら兵士のオンリークエがスタートwwww(ぁ

みたことないモンスがああああああああ
いぱーーーーい!!!!
ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
テンションがw↑↑ですwwww
新クエ3♪

(☆´・д・)ノょ!!おはつ!!

なんだかかわぃいモンスだー(*´д`*)ハァハァ
他にはこんな仔たちも!!!
新クエ2♪
ピンクのモンスかわぇええぇえぇえええ
(*´д`*)ハァハァ

ぅちは今回ハロウィンクエが来ると
勝手におもっていたのでwwww(ぁ
予想外のクエだったんだけどwwww
このクエのモンスさんもなかなかかわゅくて
(*´д`*)ハァハァ楽しかったですww

でも今回のクエはなんだか長め!ダンジョンも長い!
一人ソロで2時間ちょっとかかりましたーww

途中で罠もあったしね(ぇ?
新クエ♪
いい具合にSSとれた(*´ェ`*)ポッ(ぁ

クエが終わるとなんだかすごい
称号をいただいちゃいましたw

『兵士マスター』

見た瞬間
ぉおぉおおぉおぉ!!(゜ロ゜屮)屮
ってなったなったww(ぁ

マスターしちゃったのね(*´ェ`*)ポッ
つぃにぅちも!!!(ぉ

2次職とかってあるのかな!?
この先もすっごくたのしみーーー!!!!!

他のキャラもクリアさせたいなぁ(*´艸`*)

なんだかこれから先を
考えさせられたクエでした♪
またいくじぇええええええええええ
ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

スポンサーサイト
拍手する

コメントの投稿

Secret

プロフィール

+コヵ+

Author:+コヵ+
オンラインゲームCG(コンチェルトゲート)の住人です
CGをしつつニコニコ動画をみたり
お絵かきしてみたり
gdgd生活満喫ちゅう!!
ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

つぃったー
コンチェルトゲート
*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*
Published by NHN Japan Corporation
Developed by ponsbic
(C) 2007 SQUARE ENIX CO., LTD. All rights reserved.
当コンテンツの再利用(再転載、再配布等)は禁止されております。



*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
