

プレテスト3日目

☆´・∀`)ノ゙こばぁ
コヵでつ ぺこり。

ばとんさん~


ぅちのブログってそんなに来客なぃ
けっこうまったりなところなのでつが

ぅん・・・昨日のブログのおかげか・・・
昨日だけで覗きにきてくださった方が
すごかた・・・

(☆´・д・)ほぇ?
なんかしたっけ?www
と・・・不思議な感じ。

今日もよかったら覗いていってくださいな!!

今日は最終日とぃうことで
1つの職業を重点的にプレイ!!!

コヵが選んだのは
『コマンダー』でちた

コマンダーは弓のスキルのほかに
巫女術のスキルももっていましたー!

巫女術つかえるってぃうのがあるのか
コマンダーにはヒールもあるじぇ
すごくいいかんじ!
コマンダー巫女術1コマンダー巫女術2
コマンダー巫女術3
コードオーダーα
コードオーダーβ
コードオーダーΣ


説明文どぉりなのだけど
αは攻撃力うp、βは防御力ぅp、Σは魔力ぅpとぃったかんじでちた

今日はボスのみと戦闘!
コマンダーの力の発揮どころだね!!

ベスト陣形
今回のPTでは
これがベスト陣形だとおもぅ!

陣形
○←空きスペース
◎←キャラクター位置

○◎◎◎○○
○○◎○○○
○◎○○○○

1列目に
左からファランクス、コマンダー、ファランクス
2列目にバーサーカー
3列目にプリースト

コマンダーの巫女術は
範囲でたぶん十字にでてたはず!
なので戦闘職の人に囲んでもらって
まずはコードオーダーα(攻撃力うp)を行いました

そして戦闘職のみなさんが突っ込む!
ファランクスは今でぃう護衛の技がつかえるのでつ
なのでコヵを護衛してくれて守る形で
戦闘は進みます。
今回のボスはビリアルド(1列目、2列目への攻撃)を打ってくる敵さんだったので
3列目にプリーストさんを置くことで
ビリアルドを直接当てない形をとりますた。

常にプリーストさんはヒール、ヒーリス
そしてコヵ(コマンダー)はコードーオーダーα
そして戦闘職のみなさんにはジュバ!っと攻撃をwwww

コードオーダーで攻撃力を上げた状態で
バーサーカーさんがブレイズ発動!!
そして攻撃をくりだすと!!!!

ジュバ!!!
今回の最高ダメは1700超えでした・・・w
すごぃwwwww
マジすごすぐるwwwwww

ファランクスさんも1200超え!
やっぱり威力はバーサーカーが一番!!
威力に特化した職業だけある!!

PTバランスも今回はすごくよくって
ボス戦もなんなくこなせましたw
やっぱり補助がこれから重要になるね
そして陣形!!

10月の実装がすごくたのしみ!!

今回はコマンダーをメインとしてやってきたのだけど
次8月にもテストがあるよぉなので
そのときはまた違う職をためしてみぉーと思います!!

そしてボスと戦っていたところが
ニコ生で放送されてたみたぃー!!!
ぅちうつってたかな??
みたかたー(ぁ


あかみこさんに
みてましたよー^^
といわれますたw

あかみこさんの覗き趣味はすごす(ぁ



では今日のプレイ日記はここまで!

次はまたまたはるよー!!!
とーるさんの質問応対ー!!!!

よかったらみてってくださいな☆

何時にはれるかな・・・(ぁ
ぅむがんばるwww




テーマ : コンチェルトゲート フォルテ
ジャンル : オンラインゲーム

拍手する

コメントの投稿

Secret

プロフィール

+コヵ+

Author:+コヵ+
オンラインゲームCG(コンチェルトゲート)の住人です
CGをしつつニコニコ動画をみたり
お絵かきしてみたり
gdgd生活満喫ちゅう!!
ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

つぃったー
コンチェルトゲート
*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*
Published by NHN Japan Corporation
Developed by ponsbic
(C) 2007 SQUARE ENIX CO., LTD. All rights reserved.
当コンテンツの再利用(再転載、再配布等)は禁止されております。



*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
