

玄関前での2時間ちょっとの戦い

おひさー!キャッキャヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

どぉもコヵでつ
おひさじゃねぇ・・・( ´゚д゚`)

すみませぬ・・・更新ずっとさぼtt(ry

だってね!
最近つぃったーはじめたじゃん?
つぃったーのがらk(ry こほん・・・

今日は毎年恒例・・・?の
事件簿の更新でつ

まぁ読んでってください!!



今日・・・仕事が終わって
さぁ!おうち入ってゴロゴロしぉーっと♪

るんたった~♪るんたった~♪・・・と

お家がある3Fへ階段を上っていきますた・・・

すると玄関の前に

Σぎゃああぁああぁあぁぁぁ;;;
最悪である

しかもよりによって・・・
今年は2匹である・・・。

そぉ・・・コヵの嫌いな蝉さんですぉ・・・とほほ;

なんで!?
こぉ毎年毎年
ぅちの近くへやってくるの!?
ヽ(`Д´)ノふざけんなああああああああああ

去年の10時間戦争とぃぃ・・・
毎年毎年やらかしてくれる彼らでつ

今年は全然・・・被害なかったのに;;;
ベランダにも今年はいなかったんだぉ!?

Σ(゚Д゚ノ)ノおぉ!!奇跡!
とかおもっていたのに・・・なんだよ・・・

もぉこの瞬間実家へ帰りたくなったよ(ぁ


よりによって2匹である・・・玄関にすら近づけない

おおぉぉぉのぉおぉぉぉ;;;



しかたなく・・・アパートの1F階段付近に腰を下ろすコヵ
●゚-゚)) コクコク みただけでどっと汗かいた・・・
誰か通らないかな・・・イケメn(ry
今日ならナンパするのにな・・・(ぇ?

『虫?好きですか??』
『玄関の前の虫・・・なんとかしてもらえませんでそぉか?』

めっちゃ声かけるのに>< ←いい迷惑である。


ぜんっぜん人とぉんねぇええぇえぇ

コヵの家のお隣さん(チャイナの人)も今年の5月くらぃに引越しちゃって
コヵの住んでる3Fは・・・コヵしかいないのだ。

誰も通らねぇぇぇ(´・ω・`)=蝉さんをどっかへやってくれる人はいなす


OTZどぉすりゃぃぃんだ・・・

とぃうことで
電話してみた!!!

友人①

『もしもしぃぃぃ><』
『はい!はい!』
『Tいぃぃぃぃ』
『はい!少々お待ちください!』
『玄関の前にねぇえぇ蝉がねぇえぇえぇ;;;たすけて;;』
『はい!ちょwはい!』←めっちゃ仕事中であるw
『仕事・・・ちゅうらね・・・がんば』
『どぉにか水かけろw水wwww』
『水とか無理・・・;こあいもん;;お仕事がんばってね;またね』

がちゃこん


友人②

『もしもしぃぃ><コヵだけどぉぉぉ』
『コヵさんか・・・』
『たすけてぇえぇえぇ・・・』
『また蝉ですか?』
『Σ なんでわかったの・・・』
『この時期・・・コヵさんのヘルプっていつもせm(ry』
『助けにきてぇえぇえ』
『今オレ実家っす・・・(山梨)』
『おわた・・・』

がちゃこん


友人③

『もしもしぃ~Aたぁん』
『おぉ~コヵたん~どぉしたのぉ!』
『うぅ・・・へるぷみいぃいぃぃ』
『ど!どぉしたの!!』
『蝉さんがね・・・』
『無理・・・ぁたしも蝉無理・・・』
『OTZ だぉね・・・そぉらぉね』

がちゃこん

そしてつぃったーにも書き込み・・・(´・ω・`)

ぅう・・・
友達にメールもしてみた(ぁ

姫①
『玄関の前にせみさんがおる・・・;2匹おる』
『誰の差し金だ・・・それ・・・家が近かったら駆除しにぃってあげるのに』


めっちゃ姫んとこ遠いし無理だし


ゥゎ━。゚(゚´Д`*゚)゚。━ン!!

半泣きになりながら携帯を握っていると・・・
なんか横を緑色のモノがよこぎったのでした・・・

Σなに!?

って横を見ると・・・
カマキリさん

うげwwwwwwwwwwwwwww

おまwwwwwwww何しにきた・・・・・w

そぉ・・・となりにカマキリさんが・・・OTZ
まぁ・・・蝉よりは全然ましだけど
でも虫嫌いだっていってんじゃんか;;

そしてカマキリさんはきょろきょろしてますた

おま・・・w帰れwww

そぉ言うと・・・道路をトコトコ歩いていくのでした




そこへ・・・
ちゃりんんちゃりん~♪


ひいぃぃぃぃい;;;

チャリきたああああああ;
あぶなwwwwwwwwwww
急いで立ち上がるコヵ!w

そしてカマキリさんを追いかける!!w

するとびびったのかカマキリさんは
チャリに引かれる前に
びゅーーーーん!と大きくジャーンプ!!!w

コヵ:セーフ・・・w

カマキリ:セーフ!w

もぉwwwびびらせるんじゃなぃよwww

チャリにのっていたおじさんが・・・コヵをみて怪訝な顔をしていますた

おじさん・・・コヵはただ・・・カマキリさんをね?(´・ω・`)
へんな仔じゃなぃよ・・・コヵ;;

ジャンプしすぎたのか・・・その後カマキリさんは
向かいの壁に激突・・・
【壁】。´・艸・) プププ
ちゃんと前みて飛べよ・・・w
そして道路は歩くなwwwww危ないからwwwwww

そしてカマキリさんを見送ったのでちた。
ひっさしぶりに見たわwwwwカマキリさん
☆´ゝ×・)ノシ :+*ВчёВчё*+:。


それから・・・
水まけって・・・助言を信じて・・・
ゲーセンへ行き・・・水くんできた!!!

たらららったら~~ん♪
水道水~♪


まくのって・・・蝉さんの近くでだよな・・・


もぉほんっと最悪である。

でも!!でも!!
がんばるしかないのですうぅうぅぅぅぅ!!!!

とぃうことでかかんにチャレンジ



壁越しに・・・

ぇい!!!

一回目・・・失敗OTZ

壁にかかっただけで
蝉さんぴくりともせず・・・

二回目・・・

とやぁあぁ!!

びちゃ!!
って音したけど・・・蝉さんぬれても動かず・・・


ぉい( ´゚д゚`)飛べよ・・・
空気嫁って・・・

別に殺したいわけじゃなす・・・
もぉ仕方ないので声かけた・・・

『蝉さん><そろそろおうちへ帰りませんか??
もぉコヵもおうちに帰りたす;;;
まだ動けるでそぉぉお;;飛んでおぉぉぉ
飛んでくださいぃぃぃおねがいですぅぅぅぅ』





蝉:しーん・・・・



空気嫁んやつだ・・・。

とぃうことで自転車置き場に捨ててあった傘GET!
たらららったら~ん♪ビニーr(ry

もぉ・・・疲れた。
しんどす・・・w
仕事より疲れるんですけど・・・
前回の10時間にくらべたら・・・ましか・・・あんときはマジ死んだし


そしてまた3Fへ

【蝉を】傘のさきっちょでツンってしてみた。【最悪である】

ゥゎ━。゚(゚´Д`*゚)゚。━ン!!なんでぅちがこんなめに><
今日は帰ってエヴァのDVDみぉうかなぁとか
カヲルくん(*´Д`)/ヽァ/ヽァとかおもってたのにぃぃ;;






つん・・・。



蝉:ビチ。






きぃぃやあぁあぁあぁあぁあああぁあぁぁぁ

コヵは蝉さんにこうげき。1ポイントのダメージをあたえた。
蝉さんはコヵに反撃。鳴き声でコヵに30000のダメージをあたえた。





たのむ・・・鳴かないで;;
蝉さんの何がいやって鳴きごえがいや><

蝉さんが鳴いた時に
同時にコヵも悲鳴をあげましたが・・・
その悲鳴をぜひ録音してみなさまにお聞かせしたかった・・・
この世のものとは思えぬ高さの声でちた・・・。

残りHP・・・

蝉さん不明。

コヵ 12。

マジちむ・・・;;


もぉ姿が見えると怖い・・・
声きくとちねる;;;

しかたがなぃので
ポストにいって・・・ぱどとってきた(フリーペーパー)

そっと折り曲げて・・・・

傘のさきっちょにのせて・・・

ぱど


ぽぃ!!

ぱどの悲劇


いまだあああああああああああああああああああああ

ぱどで見えなくなった隙に急いで
飛び越え・・・・
家にはいりますた





ぜえぜええ
ほんとに疲れた・・・w


もぉ;;いややwwwwwwwww

でも・・・やっぱり部屋は涼しくていい・・・w
(*´ェ`*)ポッ


蝉さん・・・明日になったら
飛んでってください・・・。


コヵ今日はいいこに寝ます・・・コヵおつかり・・・w
拍手する

コメントの投稿

Secret

お疲れ様でした^^;

ども初カキコっす^^;

セミ~もっと空気読め!w
10時間戦争がなんなのかずっと?マークでしたが理解しました;

10時間・・・長い戦いでしたね・・・

高速走ってたら単純に1000~1200ぐらいですもんね(わかりずら!

来年の夏に期待しましょうw

No title

おつかれさま(汗
10時間っておいw去年は大変だったんだな(´・ω・`)
蝉は苦手な人多いけどなんでなんだろう・・・
今でも俺手で触れるZO(´・ω・`)ドヤ

Twitter楽でいいよねー
フォローさせてもらってまつ(キリッ

No title

フウライさん

いらっしゃぃませぇえぇ
そぉ・・・去年とぃぃ今年も戦いますた。
がんばったよおぉぉ><
つぃったーではお付き合いありがとぉございましたぁ;

蝉さん苦手なのでつぉ・・・><

でも無事家に入れてよかた・・・
入れなければもっと違うブログになっていたな・・・きっと


せーすけ
うぉぉぉぉ!
せーすけに電話すりゃよかったわwwww
電話・・・しらんメールだなぁ

そぉ・・・おまぃの家はそんなに遠くないはず!
蝉さわれるとか・・・ぅちからしたら神なんだけどwww

今度(*´∀`*)呼ぶね♪
プロフィール

+コヵ+

Author:+コヵ+
オンラインゲームCG(コンチェルトゲート)の住人です
CGをしつつニコニコ動画をみたり
お絵かきしてみたり
gdgd生活満喫ちゅう!!
ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

つぃったー
コンチェルトゲート
*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*
Published by NHN Japan Corporation
Developed by ponsbic
(C) 2007 SQUARE ENIX CO., LTD. All rights reserved.
当コンテンツの再利用(再転載、再配布等)は禁止されております。



*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
