

なむ(´・人・`)

昨日の事件簿から・・・1日。

今日は休みだったので
外へ出なかった(ぁ
のですが・・・w

いあドア開けるのが怖いからとかじゃないよ?
( ´゚д゚`)ほんとだって
ベツニナントモオモッテナンテナインダカラネ!



ごめん・・・
ほんとはすっごく怖かった;(ぁ



でもお昼杉・・・
勇気を出してドアノブに手をかけますた

ガチャ・・・

そぉ・・・

||壁||ω・`)ちら























そのままの姿形で・・・眠っている・・・



チーン

(´・人・`)なも・・・




ってΣ
ここで死ぬなよおぉぉぉぉ;;

ぱど(フリーペーパー)は風にあおられどっかへお出かけしていたし・・・
もぉ正面向いてぴくりともしない蝉さんは
生きているかのよぉだし・・・こわす;;


しかたがないので・・・
明日仕事行けないし・・・いったとしても
また帰ってこれない(ぁ

なので


たらららったら~ん♪
虫取り網ぃぃぃぃ



ドアを少しだけ開けた状態で
去年の・・・虫取り網を・・・外へむけて伸ばす・・

もぉこの作業だけで・・・すっごい時間がかかってまつ

そして・・・
チョン・・・




網で触った蝉さんの感触・・・

からから。

なんかすごく乾いた軽い感触だった;


そして触ったらひっくりかえった;


ぎゃああぁあぁあぁぁぁあぁあぁあぁ



こええええええええええ;

あの白いお腹が恐怖である・・・。

でも・・・死んでるから
鳴かないしね・・・
がんばってコヵ・・・・

もぉこの段階で・・・ドアあけてから30分↑である。


いあ・・・蝉さんみると体が固まるんだよね(ぁ



ゆっくりそぉっと網で蝉さんをつかまえて・・・

外にぽーーーーーんって
なげますた・・・。
下の階に落ちてたらアウト・・・;

でも確認しにいく勇気もなく・・・w

今日は終了ー!!w





(´・ω・`)ふぅ 終わった。


もぉ絶滅したらぃぃと
本気でおもっている・・・


もぉ秋になるころ・・・
そろそろネンネしてください蝉さん

1週間とかいっているけれども
そんだけの数がいては・・・いなくなるまでに2ヶ月近くかかっている気がす・・・

一斉に出てきてほんと1週間できえてほしす。





ああ・・・・
すでに来年がこわす;;;


だれか一緒に暮らしませんか?(ぁ

(*´∀`*)一緒にすんでくれたら安心なのにー ←いい迷惑である。

拍手する

コメントの投稿

Secret

プロフィール

+コヵ+

Author:+コヵ+
オンラインゲームCG(コンチェルトゲート)の住人です
CGをしつつニコニコ動画をみたり
お絵かきしてみたり
gdgd生活満喫ちゅう!!
ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

つぃったー
コンチェルトゲート
*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*
Published by NHN Japan Corporation
Developed by ponsbic
(C) 2007 SQUARE ENIX CO., LTD. All rights reserved.
当コンテンツの再利用(再転載、再配布等)は禁止されております。



*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
