

まったりgdgd

今日はコンチェにINして
まったりgdgd採取してたよ

ネンネしながら

ネンネ ゴロゴロしながら
採取っていいね

すっごくねむくnzzz

そぉそぉ!
昨日ベンダーで
コヵがずっとほしがってぃた
モンスターのプロフcをGETしたのだぉ!!

100kくらいでうってて
おもわずかってしまた(*´∀`*)

なので捕獲でもぃこっかなぁ~っておもい

薬を作るための採取なのだ


でも採取ゲーってちょぉ暇wwwwwwwwww

||壁||ω・`)ちら
まだ3sかぉ




||壁||ω・`)そぉーー
まだ5s・・・



||壁||ω・`)ちょこん
まだ・・・・(ry




こんなんでぜんぜんすすまずに
なんてセイジはとれなぃんだと
ぷんすかしながら
寝落ちしてますた(ぁ

まぁ今週は実家に帰りますので
あまりPC自体いぢれなぃのだけど

ゆっくり薬つくって
捕獲いこうとおもぅw

(*´∀`*)10月までは
まったり捕獲DAYでいこうとおもぅ

あとは
こっそりギルド小屋にかよっています

どっかギルド潜入しぉーとおもって!
お友達ふやしたす!!!

ギルドの数・・・ぱねぇ( ´゚д゚`)
とかおもぃながらも
ちらみ中
||壁||ω・`)ぅぅーん 
いっぱぃあんなぁ~



こっちもちゃんとみてるよ
||壁||ω・`)ちら

まだ12sだった・・・

テーマ : コンチェルトゲート フォルテ
ジャンル : オンラインゲーム

拍手する

コメントの投稿

Secret

プロフィール

+コヵ+

Author:+コヵ+
オンラインゲームCG(コンチェルトゲート)の住人です
CGをしつつニコニコ動画をみたり
お絵かきしてみたり
gdgd生活満喫ちゅう!!
ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

つぃったー
コンチェルトゲート
*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*
Published by NHN Japan Corporation
Developed by ponsbic
(C) 2007 SQUARE ENIX CO., LTD. All rights reserved.
当コンテンツの再利用(再転載、再配布等)は禁止されております。



*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
